メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

オンラインお見合い・デートを考えてみる!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート エルウェディング「オンラインお見合い・デートを考えてみる!」-1

目次

  • どんな人なのか案外わかる!?
  • あなたのお部屋は見られても大丈夫?
  • 『おうちで無料相談』はお気軽に^^

どんな人なのか案外わかる!?

婚活サポート エルウェディング「オンラインお見合い・デートを考えてみる!」-2

こんにちは。

お家で安心!『オンライン無料相談』対応のエルウェディング 幸せ夫婦クリエイター 山田香織です。


「オンラインお見合いは初めてで緊張したけど、案外普通に話せて楽しかったです^^」

オンラインお見合いを経験した会員さま全員に感想を聞いていますが、皆さんこう仰います。


私もこのような状況になって初めてビデオ通話を経験しました。会員さまに伝える前に、まずはどんな感じかわかっておかないと。

いざやってみると案外楽しくて、本来くつろぐ場所である家で話せるので思わず素が出たりすることもあるとわかりました^^

あなたのお部屋は見られても大丈夫?

婚活サポート エルウェディング「オンラインお見合い・デートを考えてみる!」-3

「そっか、じゃあオンラインに挑戦してみようかな♪」

はい!でもその前に!

画面にお部屋がハッキリ映るので、自分の背景をどうするか考えておく必要があります。


会員さまが「初めてなので練習したい」ということでZOOMを練習してみました。その際、背景が気になることがわかり、実際のお見合いでは練習を活かして無事に終えることができました。

(ちなみに皆さんおめでとうございます!交際成立率、非常に高いです!)


お見合いだと初対面の方なので、部屋の中を見られるのにはちょっと抵抗がある人も多いはず。面積の広い壁、カーテンなどが無難です。


その点、ZOOMだと
『バーチャル背景』
というものがあり、元からあるものをチョイスしたり自分で好きな画像で設定もできるんです。
私は先日、家の近くで撮った桜や春の花などの写真を背景に設定してみました^^
どこかの素敵なモデルルームみたいな画像を背景にしてもいいかもしれませんよ。

『おうちで無料相談』はお気軽に^^

エルウエディングでは夫婦のW担当制だから、常に男性目線・女性目線でアドバイスしています。


そして今回のオンラインお見合いのような初めて経験することがあっても、一緒に考えたりやってみたり、あなたの婚活に並走します。


しかもあなたの性格や考え方の傾向に合わせた『成婚メソッド』を伝授!


「一人ではない婚活」をエルウェディングで経験し、あなただけの成婚メソッドで早く幸せを見つけてください♪

一度「おうちで無料相談」を受けてみませんか?オンラインでも夫婦二人でお迎えします。


お問い合わせはLINEでもOK

LINE ID@873csvje


無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve

エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案