メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

この時期『婚活』していますか?

婚活サポート エルウェディング「この時期『婚活』していますか?」-1

目次

  • まちがった『自分磨き』?
  • 今でもできる?今だからできる?
  • 『おうちで無料相談』はお気軽に^^

まちがった『自分磨き』?

婚活サポート エルウェディング「この時期『婚活』していますか?」-2

今、なかなか積極的に新たに誰かとお会いすることが難しいですね。

「この間に自分磨きがんばろう!」と頑張っている方もおられるのでは?


こんにちは。

お家で安心!『オンライン無料相談』対応のエルウェディング 幸せ夫婦クリエイター 山田香織です。


早く結婚したい。

婚活しているほとんどの方がそう思っておられることでしょう。

そしてお相手に好かれるためにと頑張る自分磨き。それはどんなことを頑張れば良いと思いますか?

でもその前に、なぜ「自分磨きしようかな」と思うのでしょうか。

お相手を見つけるために今の自分よりもレベルアップしたい=「変わりたい」

ということですよね。

英会話にヨガ、スポーツや筋トレ、服装、メイク…などなど、はい、それも確かに自分磨きの一環だと思います。

でも

『婚活』における自分磨きとは

「内面」を磨くこと

がメインなのですよ。

あなた自身が意識して内面=考え方を変えていこうとする気持ち。

それが結婚への近道です。

今でもできる?今だからできる?

婚活サポート エルウェディング「この時期『婚活』していますか?」-3

外出しにくい今。

「婚活できない(;;)」

と嘆いている方はたくさんおられるかもしれません。


でもちょっと待って。

そもそも『婚活』は「結婚するために活動すること」ですよね。

お相手と会うことだけが『婚活』ではありません。

先に述べた『内面の自分磨き』。

これを考えてみましょう。


例えばあなたの過去に交際した人、お見合いして上手くいかなかった人、などなど。

あなたがフラれてしまったのでしょうか?

あなたからお別れを切り出したのでしょうか?

なぜ関係はダメになったのですか?

フラれた理由を考えてみましたか?

お相手に何か問題はあったかもしれない。

気になることや許せないことがあったかもしれない。

ではあなた自身は100%悪くなかったですか?


内面を磨くには、まずあなたがあなた自身を見つめなおし、知ることです。

そしてどうなりたいのか、どうなったら今度は上手くいくのか、「変わった自分の姿」を具体的に思い描いて行動していくことが大切です。


ではその方法は?


エルウェディングではそんなあなたのお話をじっくり聞いて、あなたの背中の後押しをします!

『おうちで無料相談』はお気軽に^^

エルウエディングでは夫婦のW担当制だから、

常に男性目線・女性目線でアドバイスしています。


男性と女性はそもそも「脳=考え方」が違うのです。

LINEの書き方ひとつ取っても違うもの。そんな男女の違いを、実際の交際が成立した時「実践版」でお伝えしますね。


しかもあなたの性格や考え方の傾向に合わせた『成婚メソッド』を伝授!


エルウェディングの成婚メソッドで早くあなたの幸せを見つけてください♪

一度「おうちで無料相談」を受けてみませんか?

オンラインでも夫婦二人でお迎えします。


お問い合わせはLINEでもOK

LINE ID@873csvje


無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve

エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案