メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

交際が続く魔法♪『LINE』編

婚活サポート エルウェディング「交際が続く魔法♪『LINE』編」-1

目次

  • 「会えない間」のやり取りが大切!
  • 交際が上手くいく人はどんなメッセージを送ってる?
  • 『おうちで無料相談』はお気軽に^^

「会えない間」のやり取りが大切!

この時期、交際中の方でも会うことはやっぱり躊躇してしまいますね。なかなか会えないこの時期を乗り切れば、「めっちゃご縁があったのかもと思える時がきっと来ますよ~^^

・・・っと、こんにちは。

お家で安心!『オンライン無料相談』対応のエルウェディング 幸せ夫婦クリエイター 山田香織です。


交際成立した会員さまには、通常ならできるだけ毎日連絡を取り合って、できるだけ週1回のデートを会員さまには伝えています。もちろんお互いの都合もありますが。


お見合いしたとは言え、まだよく知らない相手。

実際に会えば普通に喋れるけど、会わない間はどうしたらいいんだろう…と考えている人もおられるかと思います。

そして「会ったら話せるから(連絡しなくても)まぁいっか!」と思っている人も少なからずいます…(バレてますよ^^;)。


違うんです!

会えない期間こそ大切なんですよ!


実はお見合い後、OK返事をして交際成立した時が一番気分が盛り上がって最高潮!

だから「まだよく知らない相手への気持ち」は、よっぽど気に入った場合は別ですが、会わないとその間にどんどん冷めていくのです。


毎日のやり取りは、気持ちを盛り上げるためではなく、気持ちを盛り下げないためなのです。


交際が上手くいく人はどんなメッセージを送ってる?

婚活サポート エルウェディング「交際が続く魔法♪『LINE』編」-3

「LINEの内容はや言葉遣いはこれでいいのかな?」と疑問を持ったことありますか?

交際中のやり取りは、皆さんほぼLINEです。


交際中「なんだかあまり上手くいってないんです」と言う会員さんが何人もいました。

差し支えのない範囲でLINEの画面を見せてもらいました。でも見てびっくりしたんです^^;


「女性なのにかわいくない!」

「あまりに素っ気なさすぎる!」

「改行がないから読みにくい!」


などなど、NGポイントのオンパレード。。。

要はお相手が『返事したいと思う』ようなLINEではなかったのです。

その会員さんたちにとっては「当たり前」の書き方。

だからダメ出ししたときはビックリされていました^^;


交際が上手くいく人は、実に上手です。

言葉のチョイスやメッセージの長さ、効果的なスタンプなど、ただの文字なのに人柄が想像できる、温かみのあるやり取りが出来るのです。


あなたは自信を持って「これでいいんだ!」と言えますか?


『おうちで無料相談』はお気軽に^^

短くて何気ないLINEでもこうするだけで好感が持てる!そんな書き方があります♪


男性と女性はそもそも「脳=考え方」が違うのです。

LINEの書き方ひとつ取っても違うもの。そんな男女の違いを、実際の交際が成立した時「実践版」でお伝えしますね。


エルウェディングの成婚メソッドで早くあなたの幸せを見つけてください♪

一度「おうちで無料相談」を受けてみませんか?

オンラインでも夫婦二人でお迎えします。


お問い合わせはLINEでもOK

LINE ID@873csvje


無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve

エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案