メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

入会後に相談所以外でお相手を見つける人たち!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サポート エルウェディング「入会後に相談所以外でお相手を見つける人たち!」-1

目次

  • 中途退会後も続くお付き合い♪
  • なぜ相談所以外でお相手を見つけることができるのか?
  • 無料カウンセリングはお気軽に^^

中途退会後も続くお付き合い♪

こんにちは。
エルウェディング山田香織です。

先日、中途退会したNさん(会員当時34歳)から結婚報告をいただきました^^
彼女は結婚相談所では残念ながらお相手が見つからず中途退会しました。旦那さまとは活動中に普通に出会って結婚されたのです。

「彼とうまくいきそうなので退会します!」
そしてNさんとは中途退会後もたまにラインをしたり、お付き合いがありました。

「プロポーズされました
「今度私の両親と食事会があります」
「頼りになる優しい人なんです」
「結婚式が決まりました!」

こんな感じで報告をくださっていたのです^^
そして今回は
「結婚式を無事に終えることができました」
と写真を送ってくれました。

成婚退会でも中途退会でも、「退会したから」と全くお付き合いがなくなるのはちょっと寂しい…。
せっかくなにかのご縁でエルウェディングに入会していただいたのだし。
細く長くで十分。
そんなお付き合いができるような温かい信頼関係ができることを目指しながら、日々サポートをしています。

なので今回はとても嬉しい報告でした!

なぜ相談所以外でお相手を見つけることができるのか?

婚活サポート エルウェディング「入会後に相談所以外でお相手を見つける人たち!」-3


エルウエディングでは、入会後、どんどん素敵になって相談所以外でお相手を見つけて『中途退会』する方が結構おられるのです(^^;)

入会後、エルウエディングがいちばん最初に力を入れるのは『外見』です。
だって
どんなに中身が良くっても、外見でアウトなら中身を見てもらえないんです。
「そんなの当たり前!」と思いますか?
でもそれをわかっていない人たちはたくさんいます!

服装、ヘアスタイル、靴、バッグ、など(女性はメイクも)、
女性には『男性に好まれるもの』
男性には『女性に好まれるもの』
その会員さんに似合うものをお勧めしています。

そして活動が始まります。
お見合い時にはご紹介に行き、外見をチェックし、アドバスしたり、デート後はきちんと報告をしてもらい、デートファッションや会話、気遣いの仕方などをアドバイスしていきます。

するとだんだんと内面からも素敵オーラが出てきます!こうなったら周りも放っておきません^^

入会後、他でお相手が見つかる理由、もうお分かりですよね!?

無料カウンセリングはお気軽に^^

IBJの加盟店は約2300社以上。その中で2019年上半期・下半期とも「入会優秀賞」「成婚優秀賞」でW受賞しました(感謝!)

ぜひ、一度無料カウンセリングを受けてみませんか?


お問い合わせは公式LINEで

LINE ID@873csvje


無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve

エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


エルウェディングでは夫婦二人のダブルカウンセラー制。 男性には女性の気持ち、女性には男性の気持ちをお伝えしながらサポートします。

あなたの性格や考え方の傾向に合わせた『成婚メソッド』でぜひ幸せを見つけてください♪


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案