メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

入会間もない女性に多い悩み

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポート エルウェディング「入会間もない女性に多い悩み」-1

目次

  • 選ばれるっていう事
  • お断りされる怖さ
  • 代理申込みサービス
  • 個別無料相談はお気軽に♪

選ばれるっていう事

婚活サポート エルウェディング「入会間もない女性に多い悩み」-2

こんにちは。
エルウェディング 幸せ夫婦クリエイターの山田幸弥です。


先日、20代後半の女性会員さんと面談でのお話です。


彼女は仕事もバリバリこなすキャリアウーマン。

性格は真面目でどちらかというと人見知りをしてしまうタイプです。


お仕事が多忙な時期と重なってしまい、お見合いもセーブしながらですが、5~6人の男性とお見合いをしました。


そんな彼女がモヤモヤしていた悩みは

・アプリで条件を入力してその中からお気に入りの人を選び選ばれる事➡なんだか自分が商品みたいに思ってしまう


確かにそのように感じてしまう人は結構います。


しかし、よく考えてみてください。

相談所ではなく、日常の出会いではどうですか?

・会社の先輩から食事に誘われた時

・友人から男性を紹介された時

あなたはその男性の見た目や性格などを見て判断していませんか?

日常でも普通に行っている「選び、選ばれる」という行為を、相談所では短期間で出来るのでそう感じてしまうだけなのです。

逆に言うと短期間で効率よくお相手探しが出来ているという事なのですよ!


お断りされる怖さ

システムで気に入った人にお申込みをしても全員と会えるわけではありません。

あなたも選んでいるように、お相手の男性も選んでいるのです!

どのようなプロフィールの男性に申し込みをするかによりますが、全員が受けてくれる訳ではありません。もちろんお断りされる事もあります。


あなただけがそのような思いをしているのではありません。


ここで相談所の裏事情を少し話すと、

システム的にあなたが申し込んだら全てお相手の男性に届いている訳ではないのです。

あなた➡あなたの相談所➡お相手相談所➡お相手

という経過があるのです。

例えば、お相手の男性がもう少しで真剣交際になりそうな状況の時には新たなお申込みは取り次がれない事が多いのです。

せっかく良い交際をしている時に新たな女性を見せたら迷ってしまう可能性があるからです。


中には「仮交際はお一人しかしない」という男性もいます。その男性が仮交際中なら新たなお申込みは取り次がれません。


このように色々なケースで本人まで届かずにNGになる事もあるので、そんなに深く考えずにお断りされて当り前という気持ちで申し込むのが一番最善策です!





代理申込みサービス

婚活サポート エルウェディング「入会間もない女性に多い悩み」-4

エルウェディングではコースによって「代理申込み」というサービスがあります。


これはどのようなサービスかと言うと

・自分からお申込みをして断られるのがイヤ

・多忙でお相手検索がなかなか出来ない

などで自分で申し込む事が出来ない会員に対して

私たちが希望の条件などをお聞きして、あなたに合いそうな方を探し申し込むというサービスです。


実際、このサービスを利用して、お見合いが成立し成婚された方もいらっしゃいます。


このように成婚するにはご縁の機会を増やす事がとても大事なのです(^_-)-☆



個別無料相談はお気軽に♪

IBJの加盟店は約2300社以上あります。その中で2019年上半期・下半期とも連続で「入会優秀賞」「成婚優秀賞」でW受賞しました(感謝!感謝!です)

ぜひ、一度個別無料相談を受けてみませんか?


エルウェディングのサロンはアットホームな雰囲気で落ち着いた空間です。

お茶でも飲みながらあなたの事を聞かせてください。

無理な勧誘など一切しませんのでご安心くださいね。



お問い合わせは公式LINEで(^_-)-☆

LINE ID @873csvje


無料相談予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve


エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案