メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

33歳と40歳で2つの相談所を経験した女性②

婚活サポート エルウェディング「33歳と40歳で2つの相談所を経験した女性②」-1

目次

  • 「相談所は安心で効率的だと思います!」
  • シングルマザーの彼女。お見合い状況は?
  • だんだん魅力アップしていく!

「相談所は安心で効率的だと思います!」

2つの相談所を経験した女性から「入会を悩む方へ」①からの続きです。


ー 結婚相談所に入会していない人には勧められますか?


出会いってホントにないから相談所に入ればいいのにって思います。

私の友人に婚活アプリやってる人いますけど、

既婚者はいるし、恋愛目的の人はいるしって。

友人は

「婚活アプリで出会った人、もう10回くらい会ってるけど、

なんか手を繋ぐのもちょっと無理…。

誠実だし、迫ってくるとか変なこともしないし会ってるんだけど、

この人!って決めてもない…。」って言うんです。

婚活サポート エルウェディング「33歳と40歳で2つの相談所を経験した女性②」-2

そんな時、相談所ならアドバイスもらえるのにって思います。

絶対独身者だけだし、

会ってみてダメなら自分で断らなくてもいいし。

「交際」になるまで連絡先の交換もしなくていいし。

友人の紹介は上手くいかなかったら気を遣うし、職場の出会いなら後が大変。

相談所ではいろいろと安心できます。


シングルマザーの彼女。お見合い状況は?

現在3歳になる、かわいい盛りのお子さんがおられる彼女。

以前活動していた時は、33歳初婚。

もちろんお子さんはまだ産まれる前でした。


ー 活動を始めて何か思うことはありますか?


子どもがいてるからお見合いは無理かなって思ってたけど、

でもゼロではないだろうし、と思って入会しました。

でもお見合いがトントンと出来てビックリしてます^^;

.

前は(33歳で)若かったし、子どももいなかったのに

なかなかお見合いができませんでした。

今は40歳で子どもがいるのにお見合いができる。

これならもっと早く入れば良かったと思いました!

プロフィールが全然違うからだと思います

※エルウェディングではプロフィール作成のとき、

その人に似合う服や似合う色・写真のポーズ」

「異性の目に留まりやすい自己PR」についてアドバイスします。

「カウンセラーからのPR」も入会時にカウンセリングをして、

その方のお人柄がしっかりわかるように書いています)

婚活サポート エルウェディング「33歳と40歳で2つの相談所を経験した女性②」-4


だんだん魅力アップしていく!

入会時、カウンセリングの最後には、

必ず一緒に目標を立てています。


希望する条件や思いなどはあるかもしれませんが、

お相手に求めるだけでは結婚できません。

だって

お相手も同じように条件や理想のタイプがあるのだから。


自分磨きという言葉がありますが、

英会話教室に通うとか、

ジムで身体を鍛えるといった自分磨きとは少し違います。


婚活での自分磨きは

「お相手に好かれるような自分になる」

ということ。


そしてMさんも目標を立てました。

結果がわかりやすく、取り掛かりやすいのはやっぱり外見から。


●きれいに撮ってもらったプロフィール写真と比較して

お見合い時にがっかりされないようにメイクを頑張る

●男性が好むような服を研究する

●3kg減量!


その他、外見のことだけでなくいろいろ頑張って継続中!


「一人ではきっとできないけど、

入会当初のカウンセリングが

ずっと頭の中にあるから頑張ろうって思えます!」


元々とっても素直で頑張り屋さんのMさんは

私のアドバイスをすぐに取り入れてくださいます。

成婚退会する日は近いかも!


婚活サポート エルウェディング「33歳と40歳で2つの相談所を経験した女性②」-5



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案