メニュー

結婚相談所 marl

元介護施設長婚活経験者が1年以内の婚活卒業へ導く!

こんなに素敵な方と、一緒の気持ちだとわかった時はすごく嬉しかったです!

Mさん 30代男性 会社員

結婚相談所 marlで婚活した30代男性の画像1
クリスマスイブにデートしたことは忘れられない思い出です

マッチングアプリより結婚相談所の方が安心できると感じ入会しました。

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

人生設計を考えた時に、結婚を考え動きだしましたが自然に出会うことは難しく、結婚相談所にお世話になることを決めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

マッチングアプリでの活動に限界を感じており、知り合いの紹介でこちらの結婚相談所にお願いしました。マッチングアプリより結婚相談所の方が安心できると感じ入会しました。

営業時間外にもかかわらずカウンセラーさんはLINEや電話で対応してくれました!

結婚相談所 marlで婚活した30代男性の画像2

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

恋愛においては心配性でマイナスに考えてしまう自分の性格に寄り添ったアドバイスをしてくださいました。営業時間外にもかかわらずLINEや電話で対応してくださったことが、活動の励みになっていました。

成婚に至るまでのプロセスの中で、本当に些細な内容も相談にのってくれたので不安もなく素敵なお相手に出会えました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

第一印象は明るくて笑顔が可愛いらしく、一緒にいて楽しい方だと感じました。仮交際に入り3回目、クリスマスイブにデートしたことは印象に残っています。何回もデートするうちに、ずっと一緒にいたい、守っていきたいと思えました。

お相手様の第一印象について教えてください

こんなに素敵な人にはライバルも多いと思っていました。

一緒の気持ちだとわかった時はすごく嬉しかったです!

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

初めて会った時から、とても話しやすく相性が良いと感じていました。仮交際に進んでからも会えるのが楽しみでした。 彼女も同じように思っていることを担当者経由で知れたことは安心しました。私の強みも弱みもしっかりと受け入れてくれる人だなと感じ、一緒にいるうちに自然と「結婚したい」と思っていました。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

サプライズでお弁当を作ってきてくれた時、可愛いらしい服装をしてきてくれた時

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

最初から全て上手くいくことはないと思うので、諦めずに進み続けてください。期間がかかっても最後には素敵な方と出会えて結婚できるはずです!!


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 門川淑恵

結婚相談所 marlの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 門川淑恵

この度はご成婚本当におめでとうございます(^^♪
marlを選んで頂いたこと、そして何よりもこうして幸せな成婚を叶えたこと本当に嬉しいです。
成婚退会のお祝い時、お2人のラブラブで仲良しな姿は今でも忘れません!
これからもお互いを大事に想い合いながら、たくさん幸せな時間をお過ごしください♪
末永くお幸せに♡

この相談所を知る

結婚相談所 marl

85件

大阪府 / 吹田市

吹田駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 marlの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案