30代前半/女性
Aさん 歯科医師
32歳女性医師♡某会社経営御曹💐超パワーカップル誕生です!
マールさんのおかげで、ここまで頑張ることができました。 辛いときにはたくさん声をかけて励ましてくださって、本当にありがとうございました。
IBJシステムには想像以上にすてきな男性がたくさんいらっしゃいました!
寄り添って暖かくサポートしてくださることが嬉しく、カウンセラーさんを心から信頼することができました。
特に、門川さんの明るいお言葉には何度も救われました。
辛いときに何度も気にかけてくださったことは、これからもずっと忘れません。
入会から卒業まで一貫して寄り添い、サポートしていただけたことがとても心強かったです。
お会いするたびに少しずつ居心地の良さを感じるようになり、自然と安心できる存在になっていきました。
どんな話にも真剣に耳を傾けてくださる姿勢が本当にうれしくて、「この人と一緒にいたいな」と思えるようになりました。
『この人とずっと一緒にいたい』を見つける第一歩は無料相談から!
振り返ると、「少しでも結婚したい」と思ったタイミングで入会して本当に良かったと思っています。
何より、身元が保証されていて、結婚願望のある方と出会えるのは安心ですし、なにより一緒に伴走してくれるカウンセラーさんの存在が大きな支えになりました。
出会いと別れのスパンが早く、落ち込むこともたくさんありましたが、常に優しく寄り添っていただけたからこそ、成婚を諦めずに最後まで走りきれたと思います。
少しでも結婚相談所が気になっている方は、悩んでいる時間がもったいないので、まずは無料相談だけでも申し込んでみることをおすすめします!