メニュー

大阪結婚相談所ペリドット

結婚相談所で出会った夫婦が直接【至れり尽くせり】サポート

【ペリドット成婚💕BLOG】30代前半女性スピード成婚

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
大阪結婚相談所ペリドット「【ペリドット成婚💕BLOG】30代前半女性スピード成婚」-1

目次

  • ご入会のきっかけは?
  • 交際期間を短くするコツ
  • 『ペリドット』とは?
  • ご相談予約お待ちしております

ご入会のきっかけは?

30代前半女性が活動期間たったの50日で成婚退会されました!出会いからご入籍まで3か月足らずです。


結婚相談所での活動のきっかけは、お仕事場の仲良し同僚が結婚相談所で出会った人と結婚されたこと。身近な人が結婚相談所で結婚されたので、結婚相談所に対して良いイメージを持たれていました。


身近にそういう方がいないと、何となく近寄りがたい存在の結婚相談所。ドラマや映画の題材になることもある結婚相談所ですが、実際にご自分が入会するとなると・・・ちょっとハードルが高い!


それが結婚相談所ですよね。興味あるなぁ、と思っているだけになっている方は、ぜひ一度結婚相談所へ入会相談だけでも行ってみてください。意外と気軽な感じを受けていただけることと思います。


だって、結婚相談所のカウンセラー・仲人はみんな普通の人だもの笑 怖い人が出てきて「契約書にサインするまで返しません」なんて昔の悪徳商法のようなこと言う人いませんから。


さてさて、今回の成婚女性が数ある結婚相談所の中からペリドットを選んでくれたのは『ペリドット』という名前が縁でした。


彼女のお誕生日が8月なのです。『ペリドット』は8月の誕生石です。結婚相談所を探している時に『自分の誕生石の名前の結婚相談所』ということで親近感を持っていただき、ホームページをじっくり読んでくださったそうです。


ホームページに掲載しているブログに共感していただき、私たち仲人にも『頼れそうな感じがする』というイメージを持っていただき、無料相談のご予約をいただきました。


お越しいただいた時は、ペリドットのネックレスもつけられていました😄

交際期間を短くするコツ

冒頭でご紹介した通り、彼女の活動期間はたったの50日です。活動期間が短かったので、お見合いした人数もたったの数名。

彼女がお相手選びで重視したところは、イケメンなことでも高身長なことでも年収でもありません。結婚するのだから、生活する中で一緒に過ごす時間は長いほうがいい、という考えをお持ちでした。なので、ワークライフバランスの取れた方を求めていらっしゃいました。

お仕事を一生懸命に頑張っている男性はカッコいいとは思います。でも、仕事が終わったら帰り道にさっと夜ご飯を食べて帰って寝るだけというような生活をしている人は嫌です。休日は1日中お仕事の為の勉強やリサーチをしている男性はちょっと自分とは合わない。

こんな感じで考えていくと、同世代でまだまだお仕事勉強中でワークが最優先事項なので彼女は後回しだという人よりも、少し年上でお仕事にも慣れて安定してきていて、お仕事以外のことも落ち着いて考えられるような人が自分には合いそう。

これは、何名かの方とお見合いする中で明らかになった『自分の中の隠れた理想』でした。成婚されることとなった男性は7歳程年齢が離れていて、残業の少ない会社にお勤めです。

彼女がこの男性とどんな交際期間を過ごしたのかは、ペリドットホームページの『婚活成婚体験』で!⇒


『ペリドット』とは?

今回の成婚女性がペリドットへご相談に来てくださるきっかけとなった『ペリドット』。


結婚相談所ペリドットの特長はホームページをご覧ください。⇒https://peridot-osaka.com/


今回お話するのは天然石『ペリドット』について。

ペリドットというのはグリーンの天然石です。エメラルドのように深みのある色味では無く、言うなれば抹茶のような色です。天然石なので、もっとライトなライムのような色のものもあります。


ペリドットの石言葉は「夫婦の愛・運命の絆・幸福・平和」などです。そして、ペリドットを身に付けた夫婦の幸せを守ってくれる石、災いを寄せ付けない石とも言われています。


私たち仲人が会員様のペリドットでありたい。運命のパートナーと出逢い幸福になるお手伝いをし、会員様に災いを寄せ付けない存在になれると嬉しいと思っています。


そんな想いで結婚相談所を『ペリドット』と名付けました。

ご相談予約お待ちしております

願掛けも込めて『ペリドット』に相談してみるか~、と思われた方は気軽にご相談予約ボタンから無料相談にご予約ください。


実際に結婚相談所で結婚した仲人が豊富な経験と実績で成婚に繋がるプロサポートをいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

大阪結婚相談所ペリドット

33件

大阪府 / 大阪市北区

北新地駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

大阪結婚相談所ペリドットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案