メニュー

大阪結婚相談所ペリドット

結婚相談所で出会った夫婦が直接【至れり尽くせり】サポート

長期化するコロナ禍での婚活 みんなはどうしてる?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
大阪結婚相談所ペリドット「長期化するコロナ禍での婚活 みんなはどうしてる?」-1

目次

  • コロナ禍でも成婚続々💕
  • コロナ禍でのデートどうしてるの?

コロナ禍でも成婚続々💕

大阪結婚相談所ペリドット「長期化するコロナ禍での婚活 みんなはどうしてる?」-2

コロナウイルスが・・・と世間が暗くなっていた3月、4月。


外出自粛要請が解除されて人は動き出し、、いや第2波か?!と落ち着かない7月、8月。


婚活にコロナウイルスが影響を与え始めてから10か月にもなります。


そのような中、婚活状況はどうだったのでしょう??

学校は休校になり、経済活動も時間が止まったかのような状態になったのだから当然婚活だって止まっていたはず。


意外と思われるかもしれませんが、止まってはいませんでした!


その証拠に、コロナ禍でも成婚は続々と出ています!!


成婚された方がどんなデートをしてきたか、などもブログに書いています。


この春以降に成婚した方のエピソードをいくつか紹介していますので、ペリドットの婚活ブログ一覧から「婚活成婚体験」クリックして是非お読みください。


成婚エピソードはこちら

https://peridot-osaka.com/blog

コロナ禍でのデートどうしてるの?

大阪結婚相談所ペリドット「長期化するコロナ禍での婚活 みんなはどうしてる?」-3

この状況の中でも成婚が出ているということは、デートもしているのです。

みんなどんなデートをしているの?それぞれに気になる場面を避けるべく工夫されています。

電車に乗るのが気になるカップルは男性が車でお迎えに行くとかドライブデートをするとか。
レストランでの食事を避けたいカップルはテラス席のあるレストランやカフェを選択するとか。

成婚したカップルがどんなデートをされてきたのかも成婚エピソードの中に書いていますので、読んでみてくださいね。

成婚エピソードはこちら
コロナとは関係ありませんが、男性の婚活に役立つ色々は⇩をクリック!

ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ


京都・大阪・梅田・西宮・芦屋・神戸
の婚活なら、大阪結婚相談所ペリドットにお任せください。


お電話・ホームページより無料相談のご予約もお待ちしております。オンライン無料相談も受付中♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

大阪結婚相談所ペリドット

33件

大阪府 / 大阪市北区

北新地駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

大阪結婚相談所ペリドットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案