メニュー

大阪結婚相談所ペリドット

結婚相談所で出会った夫婦が直接【至れり尽くせり】サポート

♥♥♥『令和』スタートと共にプロポーズ大成功♥♥♥

大阪結婚相談所ペリドット「♥♥♥『令和』スタートと共にプロポーズ大成功♥♥♥」-1

彼女も大感激♡

こんにちは。大阪結婚相談所peridt(ペリドット)の村上利治です。

先ほどペリドット男性会員様から嬉しいご報告がありました!!!


かねてから『令和』スタートの5月1日にプロポーズを決行したいと言っていたA君。

ペリドットに入会した当初の印象は、口下手で不器用な感じでしたね。

ちゃんとご飯食べてるの?というくらい声も小さいし..........

お見合いも大丈夫かと私たちの方が心配でした💦

しかし昨日、

「プロポーズを受けていただいた」と沢山の写真も一緒に送ってくれました。

彼女にはサプライズだったようで、初めて会ったお見合い場所でお食事デート。デザート前にレストランの計らいで、チャペルでのプロポーズ♥

プロポーズまでにいろいろ私たちと相談しながらA君が考えたプロポーズでした。

意外と男性はロマンチックなんですよね

彼女は大感激で大号泣~

今回プロポーズを受けていただいた彼女は7歳年下の可愛らしい女性です。

思い起こせば、お見合い当日はチョ~最悪💦💦💦💦

1時間の大遅刻で私たちからも怒られるという大失態

彼女もよく我慢して待ってくれたと感謝感謝だったことを思い出しました。もう5分遅れたら、帰っていたと聞かされました。

私たちのアドバイスを素直に聞いてくれ、お見合いや交際がどんどんうまく進めて行けるようになったA君。

彼の魅力は本当に噛めば噛むほど味の出るキャラクターで

知れば知るほど興味深い男なのです

その辺りが彼女にも伝わったのでしょうね。あっ!あと優しくてオシャレさんです~。

末永くお幸せに♥

ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ

 

京都・大阪・梅田・西宮・芦屋・神戸の婚活なら、大阪結婚相談所ペリドットにお任せください。

お電話・ホームページよりお問合せまたはわかりやすい無料相談のご予約もお待ちしております。

大阪結婚相談所ペリドット「♥♥♥『令和』スタートと共にプロポーズ大成功♥♥♥」-4


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

大阪結婚相談所ペリドット

33件

大阪府 / 大阪市北区

北新地駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

大阪結婚相談所ペリドットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案