メニュー

大阪結婚相談所ペリドット

結婚相談所で出会った夫婦が直接【至れり尽くせり】サポート

♥2019年は真剣交際と成婚ラッシュ♥

大阪結婚相談所ペリドット「♥2019年は真剣交際と成婚ラッシュ♥」-1

目次

  • 続々と真剣交際やご成婚へ
  • 結婚は決断です

続々と真剣交際やご成婚へ

こんにちは。大阪結婚相談所perid♡t(ペリドット)の村上利治です。

 

2019年もサササっと2か月が過ぎようとしています。未だ婚活に躊躇していたり、自分に合っていない婚活方法で活動していたり、結婚相手探しに相応しくない環境なのに一生懸命頑張っていませんか???

 

今年に入ってからペリドットの会員様は真剣交際に続々と進まれています。今週も2組が真剣交際へ進展!成婚退会も毎月ドンドン生まれています。

仲人冥利に尽きますね!


昔と比べたら結婚相談所は、とても利用しやすい婚活サービスです。システムだけで進めて行くことが不安であったり、少し受け身な方には仲人のいる結婚相談所が向いていると言えます。


最近はペリドットのブログを見てお問い合わせをいただくことが増えてきました。ペリドットのブログが皆様の婚活のきっかけになっていただけたら幸いです。


あなたに合う婚活方法で進めてください!!!

大阪結婚相談所ペリドット「♥2019年は真剣交際と成婚ラッシュ♥」-3

結婚は決断です

またお電話でよくいただくご相談の中で、特に結婚活動をしてみようか躊躇されている独身男女は要注意です。

本当は「結婚したい」と思っているのに...


仲人のいる結婚相談所が結婚相手を探す環境が整っているのは、もう言うまでもありません。まずは、活動してみること。結婚相談所で活動したことも無い方が、アレコレ考えてもネガティブになるだけ!


実は結婚相談所に入会する決断なんて、結婚を決める決断に比べたら何てことないのです。


逆にそれを躊躇してしまうようでは、結婚は難しいと言えます。

そんな方は、「自分は本当に結婚したいのか?」「なぜ結婚したいのか」を再確認することから始めましょう。

 

結婚は「決断」と言えます。

大阪結婚相談所ペリドット「♥2019年は真剣交際と成婚ラッシュ♥」-4

 

お金がもったいないとか、お金を払っても結婚できるか分からないなんてネガティブなことを言われる方もみえますが、結婚相談所への入会は自己投資と考えてみてください。お見合いや交際で知らなかった自分を知ることができますし、自分の強みやチャームポイントを知ることで自信を持つことができる。

 

お金はまた仕事を頑張れば返ってきますが、時間を取り戻すことはできません。


少し違う視点で婚活を考えてみてください。


ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ

 

京都・大阪・梅田・西宮・芦屋・神戸の婚活なら、大阪結婚相談所ペリドットにお任せください。

お電話・ホームページよりお問合せまたはわかりやすい無料相談のご予約もお待ちしております。

大阪結婚相談所ペリドット「♥2019年は真剣交際と成婚ラッシュ♥」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

大阪結婚相談所ペリドット

32件

大阪府 / 大阪市北区

北新地駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

大阪結婚相談所ペリドットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案