メニュー

大阪結婚相談所ペリドット

結婚相談所で出会った夫婦が直接【至れり尽くせり】サポート

素敵なメッセージをありがとう🍀

大阪結婚相談所ペリドット「素敵なメッセージをありがとう🍀」-1

こんにちは。大阪結婚相談所perid♡t(ペリドット)の村上利治です。

 

先月スピード成婚された女性会員様から素敵なメッセージをいただきました。

こんなメッセージをいただくと、とても嬉しく仲人冥利に尽きますね。

 

この女性会員様はとにかく「笑顔」と「前向きな姿勢」が素晴らしかったです!そしてお相手に対して感謝の気持ちを常に持ち続けていらっしゃいます。


大阪結婚相談所ペリドット「素敵なメッセージをありがとう🍀」-2

 

そんな彼女から婚活中の皆様へ。


『いつも自分に正直な気持ちでいれば、運命の人が現れた時にチャンスを逃さず迷わず先に進むことが出来ると思います。

日々頑張ってくれている『自分自身』を毎日大切に、心身共に栄養をたっぷり与えてあげることが出来ればきっと同じ様に元気いっぱいの楽しい人が目の前に現れて、笑いの絶えない毎日が待っていると思います!

「はじめの一歩を1日でも早く」進めることで、幸せな時間も早く訪れると思います。

私自身は40代前半女性、再婚になりますが、『必ず運命の人はいる』と自分を信じて、婚活だけではなく、日々の生活を明るい気持ちで楽しんでいれば、きっと楽しい未来が待っていると思います。』

 

今年も残すところ1か月を切りました。

今年最後だからとか、新年早々婚活スタートなんて言いませんよ。

早いに越したことはありませんが、本気で『結婚したい』と思った時がスタートです。


ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ

 

京都・大阪・梅田・西宮・芦屋・神戸の婚活なら、大阪結婚相談所ペリドットにお任せください。

お電話・ホームページよりお問合せまたはわかりやすい無料相談のご予約もお待ちしております。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

大阪結婚相談所ペリドット

33件

大阪府 / 大阪市北区

北新地駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

大阪結婚相談所ペリドットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案