メニュー

大阪結婚相談所ペリドット

結婚相談所で出会った夫婦が直接【至れり尽くせり】サポート

せっかくの出会いなのに...

大阪結婚相談所ペリドット「せっかくの出会いなのに...」-1

こんにちは。大阪結婚相談所perid♡t(ペリドット)村上真由香です。

 

お見合いの席でしてしまいがちなことです。とくに男性、また女性にもお気をつけいただきたいことのお話です。

 

結婚相談所で婚活を開始して、お見合いがたった一回で終わる方はほとんどいらっしゃいません。

何度もお見合いをしていくと少しずつ慣れてきますよね。

 

そして、こんなことをしてしまっている方が結構いらっしゃいます。

過去のお見合いのお話やお見合い相手のお話を話題にしてしまう。』

 

お見合いの話が共通の話題だったりするのでつい「楽だからお話してしまう」とか「その方から見てちょっと変わった方」だったのでしょうね。

 

でもこれは印象が良くありませんし、マナー違反ですよ。

 

心当たりのある方、今すぐ止めてくださいね。


大阪結婚相談所ペリドット「せっかくの出会いなのに...」-2

 

折角貴重な時間を作って、わざわざお会いするのです。どのお見合いも、お見合いの席に来てくださったお相手に感謝して、新しい出会いを楽しみながら過ごしてくださいね

 

今回は、婚活中の皆様にお気を付けいただきたいことのご紹介でした。


ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ

 

京都・大阪・梅田・西宮・芦屋・神戸の婚活なら、大阪結婚相談所ペリドットにお任せください。

お電話・ホームページよりお問合せまたはわかりやすい無料相談のご予約もお待ちしております。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

大阪結婚相談所ペリドット

33件

大阪府 / 大阪市北区

北新地駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

大阪結婚相談所ペリドットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案