メニュー

大阪結婚相談所ペリドット

結婚相談所で出会った夫婦が直接【至れり尽くせり】サポート

ハロウィン婚活パーティー開催に向けて

大阪結婚相談所ペリドット「ハロウィン婚活パーティー開催に向けて」-1

こんにちは。大阪結婚相談所perid♡t(ペリドット)村上真由香です。

 

10月にハロウィン婚活♥パーティーを開催することになりました!!

このパーティーは6社の結婚相談所が共同主催するものですが、会員様で無くともご参加いただけます。

 

そして、なんと!このパーティーでは、気になった方へ『あなたとデートしたいですカード』を渡すことが出来るのです。弊所初の試み。ご自分の気になった方へ自分の連絡先を書いたカードを渡すことができますので、パーティーでカップリングしなくてもがっかりすることはありません。じっくりとお相手にアプローチすることができます。但し、カップリングのように連絡先交換では無いので、連絡があるかどうかは相手次第(´ω`) 楽しみに連絡を待ちましょう。


大阪結婚相談所ペリドット「ハロウィン婚活パーティー開催に向けて」-2

 

また、お見合い回転寿司~♪フリートーク♫だけでは終わりません。この二つに加えて、お話が苦手な方でも異性と盛り上がっていただくためにゲームをご用意しております。

 

更に!結婚相談所が開催するので、参加される方にはこんなお得なこともご用意しています。パーティー開催前に少しだけ婚活&パーティーワンポイントアドバイスをさせていただきます。

 

詳細は後日発表!!

ですが!少人数制パーティーのため、すぐにお席が埋まってしまうかもしれません。ご参加お申込みはお早めに。

 

運命を変える『Halloween 婚活♥ Party』

開催日時:2018年10月7日(日曜日) 15:00~16:30

受付開始:14:30~

パーティー会場:大阪市福島区8-8-3 ランドマーク福島B1F

募集年齢:男性30~43歳 女性27~39歳

参加費:男性3,500円 女性3,000円 ★フリードリンク&ハロウィンお菓子付き

 

パーティーの詳細は9月初旬発表予定です。街コンよりも本気のパーティに行きたい婚活中の貴方からのお申込みお待ちしております。


ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ

 

京都・大阪・梅田・西宮・芦屋・神戸の婚活なら、大阪結婚相談所ペリドットにお任せください。

お電話・ホームページよりお問合せまたはわかりやすい無料相談のご予約もお待ちしております。

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

大阪結婚相談所ペリドット

32件

大阪府 / 大阪市北区

北新地駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

大阪結婚相談所ペリドットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案