メニュー

結婚相談所ピュアウェディング

大阪・東京・海外♡恋愛から結婚へサポートする仲人型結婚相談所

婚活中の女子必見!ハイスペックな男性こそ狙うべき理由

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所ピュアウェディング「婚活中の女子必見!ハイスペックな男性こそ狙うべき理由」-1

目次

  • ハイスペックな男性は出会いが少ない
  • ハイスぺ婚活には戦略が必要!
  • 求めるスペック以上の結婚相手が見つかる
  • ハイスペ男性に好かれる自分作りお任せください!
  • 30日で出会えなければ、全額返金制度あり!!

ハイスペックな男性は出会いが少ない

収入はもちろん、学歴やスキルの高いハイスペックな男性と結婚したいと願う方、自分の理想を叶えるのは難しいと感じていませんか?

そんな方こそ、おすすめな結婚相談所での出会い。

今日は、ハイスペックな男性こそ狙うべき理由と確かな方法ををお伝えします!

医師、歯科医師、士業やIT関連、会社経営者など仕事で実績のある方は、仕事が忙しくて異性と出会う時間がありません。
同業者と結婚する方法もありますが、あえて同業者とは結婚したくないという方もいます。

ですが、異業種の方と出会うのはなかなか難しく、友人知人を通じても、お互いをよく知り合う仲になるまでは時間がかかります。 結婚を意識する出会いが少ないので、効率よく結婚相談所に入会する方も実はめずらしくないのです。

ハイスぺ婚活には戦略が必要!

「ハイスペックな男性が多い結婚相談所に登録すれば、出会いも多いから結婚にも近づきやすくなるはず!」そんな風にとらえる女性も多いかもしれません。

ですが、出会いが多くても結婚に至らないケースもあるので、結婚相談所にさえ入会すれば安心とは限りません。

確かな結婚を叶えるのならば、「ハイスぺ婚活に強い結婚相談所」を利用するのが正解。
そして、何もせず、ありのままで王子様に見初められるという幻想を持たない人の方が成婚に近づきやすくなります。

真剣にハイスペックな男性との結婚を考えながらも、リアルな現状を受け止められる30代女性ならば、理想を叶える力も強いはず。

仕事にて多くの知識や経験を得てきたように、婚活におけるテクニックを吸収し、結婚という目標を叶えるための戦略を立てて頑張ってみましょう!

求めるスペック以上の結婚相手が見つかる

でも、スペックの高さだけで結婚相手を決めるのは、やはり難しいこと。できれば自分と相性が良い人、価値観が似ている人の方がいいですよね。

共通の趣味があったら嬉しいし、将来について話が尽きない相手だったら・・・など、いざ婚活を始めると、高いスペックよりも重視したいものが沢山出てきます。

迷いが生じることも多々あるので、やはり経験豊富な専門家からの、確かなアドバイスも必要になってくるでしょう。

ぜひ、些細なことも相談しながらハイスペックな男性を狙える結婚相談所を利用してみてください。

ハイスペ男性に好かれる自分作りお任せください!

恋愛下手で真面目なハイスぺ男子も多いので、お互いに第三者にサポートされた方がうまくいくこともあります。


開業19年目、たくさんのカップル誕生のお手伝いをしてきた、寄り添いサポートが人気の結婚相談所ピュアウェディングなら

・ハイスペ男性の目にとまるプロフィール写真の服装選び
・ハイスペ男性が会ってみたいと思う自己PR文章作成
・ハイスペ男性に好まれるお見合いやデートテクニック
・ハイスペ男性にプロポーズをしたいと思われる女性になるための秘訣などなど


あなたの魅力を120%お伝えするサポートをします。

今のままでは理想を叶えるのは難しいと感じている方、ぜひピュアウェディングにご相談ください!

30日で出会えなければ、全額返金制度あり!!

結婚相談所ピュアウェディング「婚活中の女子必見!ハイスペックな男性こそ狙うべき理由」-6

結婚相談所の出会いは、安心な出会い。
それはわかっているけど、実際どんな人がいるの?あと、出会えるの?

費用がかかる分躊躇してしまいがちな、結婚相談所でのお見合い婚活

ピュアウェディングでは、そういった方にもご利用していただきやすい、30日11,000円トライアル入会制度をご用意しています。

30日間で出会えなければ、全額返金も致します。
アプリ以外の他の婚活サービスとの比較をしたい方もぜひトライアル入会ご利用くださいませ。

2023年中に結婚したい!そんなあなたの婚活を応援しています。
■2023年、1月以降ご成婚実績
33歳男性 海外駐在のお仕事
34歳女性 インテリア関係のお仕事
34歳女性 法律関係のお仕事
31歳男性 医療関係のお仕事
28歳女性 IT関係のお仕事
25歳女性 医療関係のお仕事
45歳女性 教育関係のお仕事
35歳男性 理系工業系のお仕事

夏に向けて、ご成婚予定の会員様も多数いらっしゃいます。
次は、あなたの番です。お問合せお待ちしております(^^♪
-------------------------------------♡
2023年3月大阪本町店がOPENしました!
IBJ Award2021年
2022年、ALL期受賞
【2020年】入会成長賞受賞
IBJ加盟相談所全国2600社中
Under100全国TOP30
-------------------------------------♡
会員サポートは、365日
朝7時~夜10時まで!
LINE相談随時対応
https://lin.ee/T5Yv1iu
30分以内のクイックレスポンスが基本
完全成婚主義、少人数担当制の維持、会員サポートの充実のために、毎月人数限定でご入会を受け付けています。

入会相談のお申込み時に入会希望時期をお知らせください。

《お近くの店舗で対応させていただきます。》
大阪梅田店、大阪本町店
東京青山表参道店・新宿店
兵庫姫路店
プライバシー重視の完全ご予約制
AM10:00~PM8:00

【オンラインサロン】
ZOOM・LINE相談全国海外から日本時間7時から22時まで ご相談受付可能!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ピュアウェディング

12件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ピュアウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案