メニュー

結婚相談所ピュアウェディング

大阪・東京・海外♡恋愛から結婚へサポートする仲人型結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

MSG
5.0
8ヵ月前
思うところがあり海外在住で申し込みましたが、昨年夏から結果的に1年弱で成婚退会、入籍しました。 節目節目でアドバイス(現状確認・後押し・注意点)をもらい、婚活初心者の私も迷わず、ゴールまで辿り着くことができました。 読みやすく特徴をとらえたプロフィール作成に始まり、 日程調整含めてコミュニケーションがスピーディ、スムーズでモチベーション維持できました。 鎌江さん、氷見さん、ありがとうございました。こちらでお世話になってよかったです。
ぴぺ
5.0
1年前
氷見さんには本当にお世話になりました。 お化粧の仕方や服装に関するアドバイスに留まらず、お見合いの際のコミュニケーションについても的確なアドバイスをいただけました。本交際に入る頃には、入籍に向けての今後の進め方についてしっかりと教えて頂き、さまざまな面で不慣れな私を何度も助けてもらいました。とても良いカウンセラーさんに出会えて心から良かったと思っております。 おかげさまで素敵な方と婚約することができました。今後も入籍に向けて突き進んでいきたいと思います。 本当にありがとうございました✨
ちゃんさあ
5.0
1年前
ここで活動して素敵な方に出会うことが出来ました。 メイクの仕方や服装の選び方が分からない時もメイクレッスンを紹介してくれたりLINEで服の写真を送ると『この色の方が明るくて印象が良くなる』等具体的なアドバイスもいただけました。 本当にありがとうございました!
Ayu
5.0
1年前
カウンセラーさんがとても親身になって相談や、婚活の進め方のアドバイスをしてくれました。良い事悪い所両方アドバイスしてもらえるので、じっくり自分の結婚観や性格を見直す良い機会にもなりました。色んな場面でめげそうになりましたが、その度励ましてアドバイスをいただき本当に良いカウンセラーさんに出会えたと思っています。
T Y
5.0
1年前
ご友人の紹介で入会させていただきました。 婚活で悩んでうまくいかない時も真摯に向き合ってサポートしていただきました。時には厳しいアドバイスもありましたが、今となっては自分と向き合って素敵なお相手に出会えて結婚できてとても感謝しています。お世話になりました。本当にありがとうございました。
hiromi k
5.0
1年前
結婚相談所を選ぶときに、絶対実績のたくさんあるところを重視しようとこちらに決めました。安心感のあるコーディネーターさんがプロフィールや服装まで丁寧にアドバイスをくれるし、結果がでるサポートをしてくれたのが良かったです!梅田にサロンがあるのも仕事帰りに立ち寄れてとても便利でした。
S W
5.0
2年前
☆5です
牛まま
5.0
2年前
この度は息子が大変お世話になりありがとうございました。 口下手で身なりにも無頓着な息子で少々時間もかかりました。正直、親としては半分あきらめモードでした。その間、親には励ましや前向きな言葉を、息子には第二の母親のごとく親身になりたくさんのアドバイスを頂きました。 おかげさまで、とても素敵なお嬢様とご縁を頂く事ができました。結婚式に向けて仲良くあれこれと準備している2人の姿は微笑ましいです。 昔の仲人さんとは形は違っても縁を結ぶ、手助けをするお仕事は尊く素晴らしいです。これからも益々、いついつまでもご縁結び頂きますようにお願い致します。 本当にありがとうございました。
F_m**
5.0
2年前
いつも親身に相談に乗ってもらい、色々アドバイスもいただきました。うまくいかない時も積極的にコミュニケーションをとってくださいます。 おかげで無事に結婚することができ、毎日楽しく過ごしています。 ありがとうございます!!
田中結
5.0
2年前
親身に相談に乗ってくれました!おかげで1年でとても素敵な方と結婚することができました。感謝です!!

この相談所を知る

結婚相談所ピュアウェディング

12件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ピュアウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案