メニュー

結婚相談所ピュアウェディング

大阪・東京・海外♡恋愛から結婚へサポートする仲人型結婚相談所

コロナ禍の京都デート★おすすめのデートスポット

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所ピュアウェディング「コロナ禍の京都デート★おすすめのデートスポット」-1

目次

  • 馴れ初めデートの場所にお困りの方に!!
  • ①ロームシアター京都のスタバでブレイクタイム♪
  • ②京都BALで大人なウインドウショッピングデート♪
  • ③京都オツモパールでキラキラ★タピオカデート
  • お相手を笑顔にしたいデートのご提案は♪

馴れ初めデートの場所にお困りの方に!!

本日は、コロナ禍の
夏デートにおすすめしたい
京都のデートスポットをお届けします(^.^)

デートスポットを検索して
上がってくるレジャー施設は
どことなく体力勝負な場所が多いし、
馴れ初めデートだと遊び要素が強いのは
少し提案しづらいです。

そんな時におすすめの夏のデートスポット★

①ロームシアター京都のスタバでブレイクタイム♪

京都岡崎エリアの人気スポット
コンサートや映画上映などしていますが、
そこは入らなくても◎

絶妙にちょうど良いデートスポットなんです。
カフェ、蔦屋書店があり、
施設内は涼しくて心地の良い空間。
駐車場もあるので車でも行きやすいです。

ここでは、ぜひ!
スタバでブレイクタイムして下さい!
街中のスタバはどこも混んでいて座りにくいし
密になりがちだけど、

ここは、 1Fスタバで購入したドリンクを、
3FのBOOK &ART GALLERIAで
楽しむことができるんです。

カジュアルな図書館ですが、
テーブル席でお話しながら
お茶を楽しむスペースでもあるって素敵ですよね。

ガラス張りで明るく、
ざわざわしていなくて空気も澄んでいるので、
リラックスしながら2人で
少し真面目な話をするのにも向いています。
3Fで座れることは知らない人も多いので
本当におすすめです★

■ロームシアター京都 https://rohmtheatrekyoto.jp/

②京都BALで大人なウインドウショッピングデート♪

京都で大人向けの
ショッピングモールと言えばここ。
無印良品、TODAY’S SPECIALなど
人気ライフスタイルショップがあります。

カップルでお互いの生活イメージを
語り合える場としてもとっても良いです。

一番上の階、広々として日差しが明るい
ロンハーマンカフェでぜひまったり休憩を♪
西海岸風の海辺の雰囲気に癒されます。

ケーキが大きいので2人でシェアすると
仲良くなれるかも

■ロンハーマンカフェ https://www.bal-bldg.com/kyoto/ron_herman_cafe.html

③京都オツモパールでキラキラ★タピオカデート

結婚相談所ピュアウェディング「コロナ禍の京都デート★おすすめのデートスポット」-5

そして、大人向けと言いつつ、
最後はタピオカ店ですみません(*_*;
 
アベイシングエイプ、
NIGOプロデュースのお店。
京都の生タピオカ専門店
OTSUMO PEARL~オツモパール~

タピオカ専門店には
関西圏20箇所くらい行きましたが、
ここのタピオカが唯一無二の
もっちり感で一番美味しかったです。

自分好みにもアレンジできます。
併設されているブランドショップも
お洒落で見応えありですよ。

店内の壁が全身映るミラーになっているので、
デート中のツーショットが
不意打ちに見えてしまいます。

直視すると色々と、、、
思うこともあるでしょう。
タピオカを持っている2人の姿は
まさに真実を写す鏡。

未来のある2人なら、
きっとキラキラした
楽しい笑顔も一緒に映るはず!
試しに仲良くタピってみてください(^^)/

■京都生タピオカ専門店
オツモパール https://www.otsumopearl.com/

お相手を笑顔にしたいデートのご提案は♪

結婚相談所ピュアウェディング「コロナ禍の京都デート★おすすめのデートスポット」-6

京都おすすめデートスポット
まだまだありますので
定期的にアップしようと思います。
またチェックしてください〜。

気になるお相手を
笑顔にしたいデートのご提案は
ピュアウェデイングスタッフ星田まで(^_-)-☆

オンライン婚活相談も受付中!
男性婚活モニターも募集しています。
もちろん女性の方からのご相談も♪
LINEで婚活無料相談も
お答えさせていただきます(^^)/

迷ったり悩んだときは
ぜひプロにご相談を・・・

開業16年成婚実績多数の結婚相談所
20代・30代の婚活を親身にサポート。 
海外駐在の方とのグローバル婚活にも 
対応しています。 
ご予約時間はお一人様限定 
貸切サロンでの婚活相談が可能。 

JR大阪駅10分・阪急梅田駅5分・御堂筋線中津駅3分
夜8時まで受付、お仕事帰りにお立寄りください。 https://purewedding.net/ 

♡----------------------------------------♡ 

大阪梅田の結婚相談所 ピュアウェディング大阪  
関西出身の全国海外の方からの 
 お問合せもお待ちしています♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ピュアウェディング

12件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ピュアウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案