年内成婚を目指す最後のスタートライン
- 女性向け
- 結婚準備
- 婚活のコツ
IBJ婚活女子応援プロジェクトに参加します
こんにちは。大阪天王寺婚活サロンブランシュの岩男です。
気づけばブログの更新が空いておりました。。汗
ありがたいことに会員様のサポートやお見合い調整に追われる日々を過ごしておりました。
そんな中ですが、今回は皆さまにお知らせがあります。
このたび当相談所は、IBJが主催する「婚活女子応援プロジェクト」に参加することになりました。
日々、多くの婚活相談をお受けする中で感じるのは、
「結婚したい気持ちはあるのに、本気で動ききれていないかたが多いな」ということです。
・仕事が忙しくて婚活を後回しにしている
・マッチングアプリを続けているけれど、結婚には繋がらない
・自然な出会いを待っている
・婚活を始めたいけれど何から始めればいいかわからない
そんな悩みを抱えていると、気づけば1年、2年と時間だけが過ぎてしまうなんてことも、少なくありません。
実際にご入会いただいた会員様からは、
「もっと早く相談すればよかった」というお声をいただくことも多くあります。
今回のプロジェクトでは、30代女性を対象に『年内成婚診断&婚活戦略相談会』を開催いたします
仕事も婚活も頑張る同世代を応援したいと思い、30代女性限定に普段と少し雰囲気の違う相談会を実施します!
この相談会で得られる4つのこと
① 年内成婚の可能性がわかる
現在の婚活状況やご希望条件を整理しながら、年内成婚を目指せる状態かを客観的に診断します。
婚活は闇雲に頑張るよりも、まず今の自分の立ち位置を知ることが大切です。
② 婚活が進まない原因がわかる
婚活がうまくいかない理由は人それぞれですよね。
出会いの数、婚活方法、行動量、理想条件、結婚観などを整理しながら、今の婚活でつまずいているポイントを明確にしていきます。
③ 自分に合った婚活方法がわかる
婚活方法には様々な選択肢があります。
マッチングアプリ、婚活パーティー、結婚相談所など
どれが正解というわけではありません。
ご自身の性格や状況に合わせて、最も成果につながりやすい方法をご提案いたします。
④ 年内成婚に向けた行動計画ができる
相談後には、今やるべきこと、優先順位、次何をすればいいか、が明確になります。
「何をすればいいかわからない」という状態から抜け出し、成婚への一歩を踏み出せるようになります。
結婚相談所は最後の手段、、?
結婚相談所に対して、「まだ自分には早い」「モテない人が行く場所」
そんなイメージを持たれている方もいらっしゃいます。
しかし実際は、結婚を真剣に考える方が効率よく活動するための場所です。
私は結婚相談所を、婚活版の転職エージェントだと考えています。
転職活動でプロのサポートを受ける方が増えたように、
結婚という人生の大切な選択でも、プロのカウンセラーと一緒に進めるという選択肢があって良いと思うのです。
先着5名限定で募集します
今回の無料相談会は、一人ひとりのお話を丁寧に伺うため、先着5名限定で実施いたします。
今年こそ結婚に向けて動き出したい
今の自分の状態を客観的に知りたい
本気で将来のパートナーを見つけたい
そんな想いをお持ちの方、ぜひご相談ください。
ブランシュは、会員様との距離も近く、友達みたいに相談できる相談所です。
皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
大阪天王寺婚活サロンブランシュ