メニュー

ブライダル ito

あなたの魅力を引き出し 心をこめてサポート 赤い糸を結びます

アウトドア

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
ブライダル ito「アウトドア」-1

新たな一面が見られるかも

こんにちは。

カウンセラーのしげうら です。


あっという間に11月も半分が過ぎ、今年も残すところ 50日を切りました💦

街でもクリスマスの装飾が売られていたり、いよいよ年末が近付いてきたな~と実感します。

外の空気も冷たく感じ、少しセンチメンタルな気持ちにもなったりする季節です。



とはいえ、まだまだ紅葉も見頃な行楽シーズン!ですよね。

紅葉が見頃な期間は、約20日間だそうです。

桜の見頃が1~2週間なので、紅葉の方が桜より少しだけ長く 楽しめることになりますね。


ちなみに、男女それぞれが片思いをする期間は、男性の方が短く、女性の方が長いというデータがあるそうです。

こちらについては、また次回のブログの時にでも深堀りしたいと思います。



さて、本日のテーマは 「アウトドア」


先日  “Go to トラベルキャンペーン” を利用して日帰りバスツアーに参加しました。

日帰りでも Go to トラベル が適用されることに、まず驚いたのですが 当日はお土産、さらに現地で使えるクーポン券 1 人 2,000 円分まで付いてきたので、実質、通常の半額で日帰り旅行を楽しむことが出来るという、かなりお得な旅となりました。


兵庫県 丹波篠山で「名物の黒枝豆狩り」をするツアーでしたが、参加者は、女子旅からカップル、老夫婦、家族連れ など様々で、大変賑わっていました。


今の季節は ぶどう狩り、梨狩り、りんご狩り、みかん狩りなどの果物狩りをはじめ、枝豆狩り、栗拾い、さつまいも掘り、しいたけ狩り、松茸狩りなどの味覚狩りが楽しめるようです。


気になるお相手とのデートも、いつもの食事やお茶以外にも、特に、今の季節にはお外で楽しめるイベントが目白押しですので、このような「アウトドアでの体験」というのも、お相手の意外な一面や、都会では経験できない体験が出来て良いかもしれませんね。


自分で頑張って採った食材は、いつもの2倍美味しく感じるものです。

お相手との距離も、2倍3倍 縮められるかもしれません!!


今年も残すところわずかですが、2020年中には必ず良い人を見つけたい!といったご相談も受け付けています。


結婚のご相談・縁談のご相談・お悩みなど、何でもお気軽にメール・電話にてご相談ください。



結婚相談 ブライダル 糸

#結婚 #ウェディング #糸 #良縁 #出会い #結婚相手 #相談#秋#味覚狩り

この相談所を知る

ブライダル ito

大阪府門真市沖町8-41

京阪 古川橋駅

ブライダル itoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案