メニュー

HAPPY WEDDING KANAKO

【20代~60代まで、多世代の婚活】を応援!

婚活こそ、縁起を担いでみませんか🍀

  • 自分磨き
HAPPY WEDDING KANAKO「婚活こそ、縁起を担いでみませんか🍀」-1

婚活に縁起日、開運日を取り入れてみましょう💛

HAPPY WEDDING KANAKO「婚活こそ、縁起を担いでみませんか🍀」-2

こんにちは(#^.^#)。

大阪泉大津市の結婚相談所
『HAPPY WEDDING KANAKO』
ハッピーウェディングカナコの妹尾です🍀
みなさん、“縁起日”ってご存じですか?
「大安とか、そういう日?」とおっしゃられる方、
多いと思うのですが、
実は大安以外にも(いえ、それ以上に)吉日とされる日があるんです☝✨
そして、今日2020年四月五日もその縁起日。
◆すべてのことを神様が赦して下さり、何かを始めるのに最適といわれる「天赦日」
◆お金を使った分だけいろんな形で戻ってきてくれるといわれる「寅の日」
この二つが重なったダブル吉日でした。


わたしもこのお仕事を始めるにあたって、
「天赦日」と「一粒万倍日」の重なった超最強の縁起日、開運日を選んで、開業届けと口座開設申し込みを行いましたよ💛🍀
なので、必ず皆様に幸せをお届けできると信じています(#^.^#)❣

ただそれだけなんですけどね、気分もモチベーションも上がる自分がいて、
それからも縁起日を確認して予定し、行動するようになりました。

婚活に縁起日、開運日を取り入れてみましょう🍀」と提案させて頂くのは、
単に縁起が良いというだけではなく、
アクションを起こす一つのきっかけや、
自分なりのスケジュール作りの目安として有効だと実感しているからなんです。
特に婚活は
「ご自身のペース」を大切に行うのが一番ですが、
期限がない分、日々の忙しさに後回しにされてしまうことも少なくありません。

だからこそ、縁起の良い日を一つの区切りとして、
「この縁起日にお見合い申し込みしよう」
「次の縁起日にお見合い設定できるようにしよう」というように
自分自身の目標設定を立てていけば、

漠然とした日程よりも
とにかく縁起が良い】のですから、気持ちも入ると思いませんか💡?

今月2020年四月の縁起日は
四月六日【一粒万倍日】
四月八日
四月十五日【一粒万倍日】
四月十八日【一粒万倍日】
四月二十日
四月二十七日【一粒万倍日】
四月二十九日
四月三十日【一粒万倍日+大安】
と、まだまだあります♪

特に三十日は佳き日です✨
是非、婚活の目標設定に利用してみてください❣

この相談所を知る

HAPPY WEDDING KANAKO

9件

大阪府 / 泉大津市

北助松駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

HAPPY WEDDING KANAKOの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案