メニュー

結婚相談所Emias(エミアス)

半年以上活動された人の7人に6人が成婚しました。その秘密は?

年賀状「2人で力を合わせて良い家庭を築いていきます」

  • 成婚エピソード
結婚相談所Emias(エミアス)「年賀状「2人で力を合わせて良い家庭を築いていきます」」-1

彼とは7年くらい前からの友人でした

今日も寒いですねー!


今朝もランニングしましたが、不思議なもので、

寒かったり、暑かったり、雨だったりした方が

「俺、こんな中でも頑張ってる!」

という気持ちになりますね。


昔、ランニング中にヤバイくらいの豪雨になって、文字通りずぶ濡れになったのですが、その時イヤホンから流れていたのが尾崎豊の「卒業」だったのでテンション上がりました。


さて、今日は昨年成婚された方の年賀状紹介です。


彼とは7年くらい前に知り合った友達でした。


その時、私(谷)はサラリーマンでしたので、まさか数年後に結婚相談所を始め、彼が入会してくれて成婚するなどお互い思ってもいなかったでしょう。


つくづく人生はご縁である、と思います。

(そのご縁に気づき活かせるかは人それぞれですが)


ホームページや、こちらのブログからお問い合わせをいただきご入会いただき成婚していただくのも、もちろん嬉しいですが、友達にはまた違った感覚を覚えます。


他の相談所で活動しても成婚できたと思いますが、自分がきっかけになれた、この仕事を始めて良かった、と感じます。


彼は東京在住なので、成婚の報告を受け(この時はまだコロナが落ち着いている時期だったので)妻に


「Hさんが成婚したから東京にお祝いに行ってくるわ!」


と言ったところ


「コロナも落ち着いているし、私とみっちー(息子)も一緒に東京旅行しよう♪」


となり、せっかくなので家族ぐるみで浜松町で成婚お祝い会をしました。


個室でしたが3歳児はじっとしていませんでしたがHさんが息子とずっと遊んでくれていたことが印象的です。


Hさん、改めてご成婚おめでとうございます^^

コロナが落ち着いて、大阪に来られた際はぜひまた会食しましょう。


末永くお幸せに!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所Emias(エミアス)

大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル6F

各線梅田駅 JR大阪駅 徒歩5分

結婚相談所Emias(エミアス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案