メニュー

サンズマリアージュ

サポートの力が違う オンリー1の相談所

男性が好きな料理はコレ

  • 成婚エピソード
  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
サンズマリアージュ「男性が好きな料理はコレ」-1

成婚後の幸せな時間

成婚後の幸せな時間

お二人でお料理などはいかがでしょうか♪

 男性10名に好きな手料理を伺ってみました

 

1位 肉じゃが

2位 カレー

3位 唐揚げ

 

3位の唐揚げ、カリッとジューシーいくらでも食べれますね。

2位のカレー 最近はスパイスカレーや欧風カレーなど手の込んだカレーが流行りですが

家庭で作るカレーもホッとしておいしいですね。

1位の肉じゃがは王道ですね。

甘辛い味が食欲をそそります

 

他にもいろいろな料理があります


もし女性からサプライズなどされればすごくうれしいですよ


お互いが好きな料理をお二人で作ってみるというのも楽しい時間になると思います。

 

この相談所を知る

サンズマリアージュ

4件

大阪府東大阪市鴻池町1-28-39

JR学研都市線/鴻池新田駅

サンズマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案