メニュー

サンズマリアージュ

サポートの力が違う オンリー1の相談所

頼朝と政子

  • 成婚エピソード
  • 恋愛の法則
サンズマリアージュ「頼朝と政子」-1

鎌倉のロマンス

皆さんご存知鎌倉幕府を作った源頼朝さん、
島流し先で平氏打
倒以外に恋にも思いを巡らせてました。

それが北条政子さん
恋に落ちてそのままかけ落ち

ロマンスしかないですね笑

頼朝の功績は政子の功績だった?

なかなか平氏打倒を決断できずにいた頼朝に政子はカツを入れ、頼朝がやっと決断する

いや、、、すごい(笑)

夫婦二人三脚で天下を治めたんですね!

頼朝は北条政子に気を使い、一生側室を持たなかった

これを政子の尻に敷かれてたというが、

違うぜよ!

苦楽を共にしたからこそ、お互いマンツーマンなんだって

あなたの理想のパートナーは?

この相談所を知る

サンズマリアージュ

4件

大阪府東大阪市鴻池町1-28-39

JR学研都市線/鴻池新田駅

サンズマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案