メニュー

結婚相談所 MtoM

タロット占い歴40年の結婚相談所

平均評価
4.8

5

80%

4

20%

3

0%

2

0%

1

0%

杉森紫
5.0
9ヵ月前
お見合い写真の撮影でお世話になっているカメラマンです。 撮影の際はいつも森脇さんも一緒にスタジオまでいらっしゃっていて、 どの会員様も表情がご来店時すでにほぐれています。 おそらく日頃からたくさんコミュニケーションをとられていて、 ご来店されるお二人は以前からの知り合いかな?といつも勘違いしてます(笑) 会員さまの普段らしい、いい所を見つけるのが上手で、素直に褒めてのばしてくれるタイプです。 もちろん、大事なところもはっきりと伝えていて、 信頼関係が素晴らしいなといつも感じております。 とても明るく楽しい方です、グイグイ行くのが苦手な方に特にオススメさせていただきます^_^ 私もいざ困った時は、ぜひ頼りにさせていただきますね!
神前正
5.0
9ヵ月前
55歳になります。インスタを拝見させていただいていましたが、勇気を出して連絡させていただいたところ、親身になって聞いていただきました。お見合い用写真撮影にも、ご同行いただきました。これからお見合いになりますが、前向きな気持ちになりました。 ありがとうございました。
たい
5.0
11ヵ月前
以前から、アプリなどで婚活していたけどなかなか良い出会いがなく、こちらに相談させてもらいました。 タロット占いっていう所もとても興味がありました。 占いもしてもらって納得できる事も多く、的確なアドバイスももらえました。 これからこちらでの婚活スタートですが親しみやすいカウンセラーの方で安心で楽しみてす。 これこらよろしくお願いします。
nao
5.0
1年前
32歳会社員です。 私は結婚願望はありましたが、職場は女性が多く、なかなか出会いがありませんでした。 そこで、こちらの相談所に相談させてもらいました。 私は人見知りで、人とコミュニケーションをとることが苦手だったため、お見合いをすることに不安を持っていましたが、お見合いの前後に、カウンセラーの方が親身になって悩みを聞いてくださり、アドバイスまでくださったので、安心してお見合いをすることができました。 お陰様で、現在とても素敵な男性と巡り会うことができ、とても感謝しています。 今ではもっと早く、こちらの相談所に相談しておけばよかったなと思います。 ありがとうございました。
こんどうしゅうへい
4.0
1年前
48歳独身男です。 独り身で仕事と家の行き帰りの繰り返しでした。 結婚の機会を逃してきた自分に趣味など共有して楽しんでいけるようなパートナーが欲しいと思い、勇気を持って カウンセリングを受けさせていただきました。 親身かつ丁寧で的確なアドバイスありがとうございます。 カウンセリング回りで他の相談所も受けて見ました。 こちらの相談所では、ここまでハッキリ言ってくれた事も自分にとって大切な成長に繋がりました。他の相談所にはなくとても良い点だと思いました。 さらにカラーセラピストであり、占いも趣味な事もあり、面白い話も聞けると思います。 自分が成長できるいい相談所だと思いました。 おかげあって、現在 1人の女性と真剣交際させていただいております。 こちらの相談所のおかげとおもいます。 ご丁寧にありがとうございました。 ぜひ、結婚に迷われている方は 相談してみる事をオススメします。

この相談所を知る

結婚相談所 MtoM

5件

大阪府 / 岸和田市

下松駅 徒歩8分

結婚相談所 MtoMの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案