メニュー

ペアマリッジ

【成婚率83%】プロの結婚式司会者が丁寧にサポート

IBJから結婚相談所インタビュー受けました

  • 成婚エピソード
  • デート
  • 恋愛テクニック
ペアマリッジ「IBJから結婚相談所インタビュー受けました」-1

目次

  • アプリで出会った二人の結婚式のご紹介
  • 外見で判断していませんか?相手の本質を見抜いていますか?
  • 今、結婚する二人が相手にしてあげたいことは?
  • 反響を呼んだ結婚相談所100社に選ばれました!

アプリで出会った二人の結婚式のご紹介

大阪結婚相談所ペアマリッジです。この度、IBJより、インタビューを受けました。ご一読いただけましたら幸いです。


▼インタビュー掲載記事

結婚相談所激戦区の大阪で入会成婚で実績を生み出し続ける「ペアマリッジ」鶴木さんへインタビュー!結婚式司会者として1,000組以上のカップルの司会に携わってきた鶴木さんに、ペアマリッジならではの成婚サポートを伺いました!


さて、アプリで出会った二人の結婚式の司会を担当させていただきました。30代で、とても無口な男性と可愛らしく控えめな女性です。



外見で判断していませんか?相手の本質を見抜いていますか?

ペアマリッジ「IBJから結婚相談所インタビュー受けました」-3

最初の出会いは、それなりに綺麗目の服装で出会った二人。しかし、彼は、デートはほとんど、パーカーとパンツ(時にはハーフパンツ)だったそうです。男性側友人スピーチで「よく、振られなかったね」とその場、盛り上がっていました。


しかし、その後「彼は、そんな服装だったのに、外見ではなく、よく本質を見抜いてくれた!あなたは、素晴らしい女性だ」と絶賛!


全員!うんうんと頷き、大拍手!


最近の結婚相談所のブログなどには、「 服装が大事」とよく書かれています。初対面のお見合いでは、男女ともに清潔感が大事で、男性の方は、必ずスーツを着こなしていただきたいところです。


ですが、その後、おしゃれを継続することは、実は難しいのが本音ですよね。


結局、人として「中身が大事」ではないでしょうか。

今、結婚する二人が相手にしてあげたいことは?

ペアマリッジ「IBJから結婚相談所インタビュー受けました」-4

お相手の方に何をしてあげたいですか?という質問に、多くの方が、こう答えます。


「相手の方を楽しませてあげたい」

「相手の方を喜ばせてあげたい」


自分ではなく、相手を喜ばせることで、自分も幸せになれるのです。


与えられることを待つのではなく、与えていくことが出来る方、小さなことでも良いので、心がけていきましょう。

反響を呼んだ結婚相談所100社に選ばれました!

ペアマリッジ「IBJから結婚相談所インタビュー受けました」-5

婚活において、マッチングアプリが流行し、婚活するなら、アプリという方も多いでしょう。もちろん、アプリで交際が発展して結婚される方もいます。しかし、多くの方がアプリや大手情報サービスを利用され、「不安」と感じている方も事実です。

・アプリは怖い

・連絡のやり取りがしんどい

・自分の気持ちがわからなくなる

・交際の仕方がわからない

・結婚が見えない

 

直近のご面談では、上記のご意見を頂きました。

 

ペアマリッジでは、そのような不安がないように、私があなたの専任となり、初回面談からプロポーズと成婚まで、安心して活動をいただけるよう、丁寧に優しくサポートをさせて頂いております。

 

活動中も会員様より

「全部話して心が軽くなりました」

「言いたいことが言えて、スッキリしました」

「本当に話しやすいです!」など、お声をいただきます。

私もそう言っていただけると嬉しいです。

 

婚活は、悩みや不安を抱えながら進めていても成果を出すことは難しいものです。

一人で悩まず、是非私に会いにきてください!

 

一緒に成婚という“結果”を出しましょう。

相談しやすい関係性を築いています。是非公式ホームページの初回無料カウンセリングからお問い合わせくださいね。

私自身も結婚して26年目を迎えました。

この先の結婚生活がうまくいく秘訣もお伝えします!

※対面・オンラインどちらも対応しております。

ファーストカウンセリングのお申し込みは、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

https://peamari.com/yoyaku/

―――大阪【本町駅】徒歩1分の好立地―――

 地下鉄御堂筋線・四つ橋線・中央線 本町駅8番出口すぐ左のビル

【野村不動産御堂筋ビル8F

目印は、スターバックスとファミリーマートが1F店舗

大阪結婚相談所 ペアマリッジ

・一般社団法人 日本傾聴能力開発協会 傾聴サポーター取得

・婚活アドバイザー/ブライダルMC

代表 鶴木 けいこ

https://peamari.com/

この相談所を知る

ペアマリッジ

33件

大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル 8F(billage Osaka内)

大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ペアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案