メニュー

ペアマリッジ

【成婚率83%】プロの結婚式司会者が丁寧にサポート

【成婚】今年1番乗り!交際2ヶ月で成婚!女性(27歳)

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 恋愛の法則
ペアマリッジ「【成婚】今年1番乗り!交際2ヶ月で成婚!女性(27歳)」-1

目次

  • 活動5ヶ月・交際2ヶ月で成婚が叶う!
  •  婚約指輪いらない???
  • “あなたを一人にしない婚活”

活動5ヶ月・交際2ヶ月で成婚が叶う!

今年1番のご成婚カップルが誕生しました!

 

男性会員(27歳)S様 メーカー関連職

女性会員(27歳)M様 事務職

 

5ヶ月前に、入会された女性会員Mさんは、当時26歳でした。とても素直で目がクリクリと愛らしく元気溢れる女性。「友達が結婚相談所で結婚をしたから、私もやばいと思いました!」「出会いもなく、交際もうまくいかないので、結婚相談所を探しています!」と駆けつけてくれました。

 

お話をしていて、明るく楽しく、とても気遣いができるMさん。「この子は、頑張れる子だな〜」と仲人の直感もありましたが、彼女の一番素晴らしいところは、報連相ができる真面目さと行動力【悩んだときは、一人で悩まず、時間を空けず相談をしてくれたこと】でした。

 

婚活者多くの方が、躓いている場所は、【一人で悩み、その時間を誰にも相談せず時間を置いてしまうこと】これが一番取り返しのつかない現状を作ってしまいます。

 

彼女の成婚が早かったのは、若さもあったかもしれません。でも、彼女なりに、プレ交際中は、日々不安を抱えながら毎日を過ごしていました。

 

そんな彼女が、プレ交際を繰り返し、今の彼と出会い、真剣交際の申し出を受けた翌日は、【彼女の27歳のバースデー】でした。

 

「お誕生日をこんなに気持ちよく迎えられた日は、ありません。とても、幸せです!」と話してくれました。真剣交際に進み、3日に1回は会っていた二人。とても順調に進み、そろそろ、プロポーズの準備です。


 婚約指輪いらない???

指輪を選ぶ為、いくつかの店舗を周り、一番楽しい時間です。「安い指輪でいい」と控えめな彼女。でも、彼はちゃんと見ていました!彼女が、ティファニーの指輪を見たときの最高の笑顔を!

 

指輪選びと並行して、新居を探す為、不動産を巡る二人。そこで、彼女がまさかの発言をします。住まいを探し始めた彼女は、「お金が沢山いるな〜」と思い、なんと!「一緒に住むことが優先!婚約指輪はいいです!」と彼に伝えてしまったのです。

 

「本当にそれでいいいの?」と確認しても迷いなく「はい!大丈夫です」と断言。

 

しかし、彼は、そんな彼女のために「なんとしても指輪を渡したい!」と考えてくれていたようで、なんと!クリスマスにサプライズでティファニーの指輪を用意してくれていたのです!彼は、バイクを売って指輪を用意してくれました。(若い二人の素晴らしさに感動です)

 

無事、プロポーズ、両家挨拶を済ませ、めでたく成婚退会です。両家の顔合わせも入籍日も決まっていて、安心です。

 

二人なら、どんなことも乗り越えていける、強い夫婦になれると思います。


本当に素敵なお二人でした。また、彼を支えてくださり、共に成婚へと導いてくださった先方カウンセラー様にも感謝致します。ありがとうございました。

 

成婚レポートは、また後日お楽しみに!

 

“あなたを一人にしない婚活”

ペアマリッジでは、“あなたを一人にしない婚活”をモットーに、無料カウンセリングから成婚退会まで、会員様と一緒に活動をしています。現在、以下のお問い合わせ内容を多くいただきます。

 

・出会いがない

・交際に至らない・続かない

・恋愛感情がわかない

・異性とのコミュニケーションの取り方がわからない

・婚活サービスやアプリを利用しているが、うまく進まない

・結婚相談所に登録しているが、交際サポートに不満がある

・短期間で成婚希望

 

結婚式司会者として1000組以上の実績がある経験豊富なアドバイザーだからできる、ヒアリングに基づいた具体的なアドバイスと、マナー講師、アパレルアドバイザーの経験から、あなたの素敵な内面と外面の魅力をさらに引き出します。

私自身も結婚して25を迎えました。

この先の結婚生活がうまくいく秘訣もお伝えします!

※対面・オンラインどちらも対応しております。

 

ファーストカウンセリングのお申し込みは、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

https://peamari.com/yoyaku/

 

 

―――大阪【本町駅】徒歩1分の好立地―――

 地下鉄御堂筋線・四つ橋線・中央線 本町駅8番出口すぐ左のビル目印は、スターバックスとファミリートが1F店舗

 

大阪・本町結婚相談所ペアマリッジ

・一般社団法人 日本傾聴能力開発協会 傾聴サポーター取得

・婚活アドバイザー/ブライダルMC

IBJアンバサダークラブリーダー

代表 鶴木 けいこ

https://peamari.com/

 

この相談所を知る

ペアマリッジ

32件

大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル 8F(billage Osaka内)

大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ペアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案