メニュー

ペアマリッジ

【成婚率83%】プロの結婚式司会者が丁寧にサポート

新年のご挨拶/クリスマス交流会イベント報告

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
ペアマリッジ「新年のご挨拶/クリスマス交流会イベント報告」-1

目次

  • 新年あけましておめでとうございます
  • 2022年クリスマス交流会の報告
  • あなたを一人にしない婚活

新年あけましておめでとうございます

ペアマリッジ「新年のご挨拶/クリスマス交流会イベント報告」-2

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

昨年も沢山の出会いと、沢山の喜ばしいご成婚に恵まれました。今年も、すでに問い合わせをいただいており、この週末から面談がスタート致します。

 

この業界で仕事を始めて、新しい環境に身を置くことで、新しい出会いが沢山あり、色々な情報に触れることができました。

 

よく、「やらない後悔」「やる後悔」と、どっちがいいか。と題材に上がることがありますが、みなさんはどちらでしょうか。

 

私は、「やったことを後悔しない」ですね!

やったのなら、そこで頑張ることが大事だと思っています。

 

新年早々に、会員様から「今年こそ、成婚します」とメッセージを頂きました。今年も、「ペアマリッジで活動して良かったです!」と言っていただけるように誠心誠意サポートさせて頂きます。頑張りましょう!

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

2022年クリスマス交流会の報告

ペアマリッジ「新年のご挨拶/クリスマス交流会イベント報告」-3

1225日、梅田で会員様と非会員様との交流会を開催しました。当日は、総勢男女22名ご参加され、自己紹介から始まり、テーブルごとにチェンジしながら、2時間の食事と会話を楽しみ、最後はジャンケンゲーム!ささやかですがプレゼントを持ち帰っていただくなど、賑やかなひとときを楽しんでいただきました。

 

「マッチングではなかったことが良かった」とご意見をいただき、「とても楽しく過ごすことができた」と皆様からお言葉を頂きました。

 

このあと、「あの方ともう1回、お話がしてみたい」と問い合わせもあり、もしかしたらご縁があった?

という方も、おられたかもしれません(^ ^) 

今年も、アンバサダークラブで何か企画できればと思っています。

あなたを一人にしない婚活

ペアマリッジでは、“あなたを一人にしない婚活”をモットーに、無料カウンセリングから成婚退会まで、会員様と一緒に活動をしています。現在、以下のお問い合わせ内容を多くいただきます。

 

・出会いがない

・交際に至らない・続かない

・恋愛感情がわかない

・異性とのコミュニケーションの取り方がわからない

・婚活サービスやアプリを利用しているがうまく進まない

・結婚相談所に登録しているが交際サポートに不満がある

・短期間で成婚希望

 

相談しやすい関係性を築いていますので、気になる方は公式ホームページの初回無料カウンセリングからお問い合わせくださいね。

私自身も結婚して25を迎えました。

この先の結婚生活がうまくいく秘訣もお伝えします!

※対面・オンラインどちらも対応しております。

ファーストカウンセリングのお申し込みは、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

https://peamari.com/yoyaku/

 ―――大阪【本町駅】徒歩1分の好立地―――

 地下鉄御堂筋線・四つ橋線・中央線 本町駅8番出口すぐ左のビル

目印は、スターバックスとファミリーマートが1F店舗

 

大阪・本町結婚相談所ペアマリッジ

・一般社団法人 日本傾聴能力開発協会 傾聴サポーター取得

・婚活アドバイザー/ブライダルMC

代表 鶴木 けいこ

https://peamari.com/

この相談所を知る

ペアマリッジ

32件

大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル 8F(billage Osaka内)

大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ペアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案