メニュー

ペアマリッジ

【成婚率83%】プロの結婚式司会者が丁寧にサポート

成婚退会後のお祝い会♪お二人の未来の話を聞いてきました!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ペアマリッジ「成婚退会後のお祝い会♪お二人の未来の話を聞いてきました!」-1

目次

  • 成婚退会後のお祝い会♪お二人の未来の話を聞いてきました!
  • リーズナブルで高品質な婚活を!

成婚退会後のお祝い会♪お二人の未来の話を聞いてきました!

大阪・本町結婚相談所ペアマリッジ/本町駅徒歩1分の好立地!

プロの結婚式司会者がサポート!代表の鶴木です。

 

とても多忙なカップルで、なかなか調整が難しかったのですが、やっと二人に会うことができました。

IBJの成婚退会の定義は、『プロポーズまで』というところがほとんどですが、やはりその後の二人のことが気になるものです。

 

彼女の方が、後で到着予定になっていたので、それまでの近況報告を彼に聞いていました。

成婚退会後に、二人は旅行を予約していたのですが、彼が帯状疱疹になってしまい、キャンセルしたそうです。その間、彼女が看病をしてくれたことなどお話を聞いていると、彼女が登場!お写真以上にとても美人さん!彼女が席に座るなり、彼は彼女に「充電器持ってる?」というと、さらっと彼女の鞄から出てくる〜♪息ぴったり!

 

それから、両家への挨拶日、指輪を見に行くこと、プロポーズは今人気のラグジュアリーなホテルとか!(でも、それはコンペで当てた無料だったところが可愛い)結婚式は和装希望など・・・本当に楽しい貴重な時間でした。

 

お互いの話、ご両親のお話、これからのこと・・・沢山お話してくれました。本当に、幸せそうな二人。

どちらかというと、彼が「そうだったかな?」彼女が「そうだったよ!」という関係性。

そして、会話の後の、彼女の笑顔が最高に可愛い!こと。

 

翌日、私からLINEを送りました。「しっかりしている彼女ですね!安心しました」と送ると「しっかりしていただいているのが一番です。甘えないようにします」とお返事をいただきました。

 

ペアマリッジは、会員の6割が男性です。ほとんどの男性が、「自分をしっかり持っている方」を希望されています。女性もパートでも良いのでお仕事を持ち(子供を授かった時は別の話です)社会と繋がりながら、男性に依存しすぎず、家庭と仕事のバランスが取れる方を望まれています。

 

さて、今日は、男性3人が同じ日に、「真剣交際に進みます!」と連絡が入りました。また、幸せな報告が出来そうです。

リーズナブルで高品質な婚活を!

===受賞===

2020年 入会成長賞 上期 受賞

2020年 入会成長賞 下期 受賞

2021IBJ AWARD 下期 受賞

ペアマリッジでは、“あなたを一人にしない婚活”をモットーに、会員様と一緒に活動をしています。

現在、以下のお問い合わせ内容を多くいただきます。

 

・出会いがない

・交際に至らない・続かない

・恋愛感情がわかない

・異性とのコミュニケーションの取り方がわからない

・婚活サービスやアプリを利用しているが、うまく進まない

・結婚相談所に登録しているが、交際サポートに不満がある

・短期間で成婚希望

 

結婚式司会者として1000組以上の実績がある経験豊富なアドバイザーだからできる、ヒアリングに基づいた具体的なアドバイスと、マナー講師、アパレルアドバイザーの経験から、あなたの素敵な内面と外面の魅力をさらに引き出します。

 

※対面・オンラインどちらも対応しております。

―――大阪・本町駅徒歩1分の好立地―――

 地下鉄御堂筋線・四つ橋線・中央線 本町駅8番出口すぐ左のビル

目印は、スターバックスとファミリーマートが1F店舗

 

大阪・本町結婚相談所ペアマリッジ

https://peamari.com/

お問い合わせフォームからご連絡ください

この相談所を知る

ペアマリッジ

33件

大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル 8F(billage Osaka内)

大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ペアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案