メニュー

ペアマリッジ

【成婚率83%】プロの結婚式司会者が丁寧にサポート

IBJアワード2021下期受賞!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
ペアマリッジ「IBJアワード2021下期受賞!」-1

目次

  • IBJアワード2021下期受賞
  • ペアマリッジが選ばれる理由

IBJアワード2021下期受賞

大阪の結婚相談所ペアマリッジ/本町駅徒歩1分の好立地!「今の結婚」をリアルに知り尽くしたプロの結婚式司会者が専任の結婚相談所、代表の鶴木です。


この度、IBJアワード2021下期受賞させていただきました。ROOKIE部門(2020年以降開業)での受賞は、全国のIBJ加盟店の中1204社中の123社のみ。取得率は10.2%となります。

===受賞===

2020年 入会成長賞 上期 受賞

2020年 入会成長賞 下期 受賞

IBJ AWARD 2021 下期 受賞

 

こんな素敵な賞をいただけたのも、会員様がいつも私に小まめな連絡をくださり、ご相談をしてくださったからだと思います。

新規無料お問い合わせでご相談に来られる方の多くが、アプリや情報サービス、他連盟所属で上手く婚活が出来なかった・・・とお話をされています。

私は、普段から結婚式で司会をしているので、『結婚の素晴らしさ』を日々身近に感じていて『幸せになって欲しい』と心から思っています。上記サービスを一人で経験され、辛い思いなど経験して欲しくありません。

このペアマリッジの想いが、婚活をされている皆様のお力添えになればと思います。


ペアマリッジ公式ブログ更新しました。

↓ ↓ ↓

https://peamari.com/ibjaward2021

ペアマリッジが選ばれる理由

ペアマリッジでは、大手の結婚相談所とは違いご入会から成婚まで同じカウンセラーがサポートいたします活動中、お悩みがあっても、すぐにご対応させて頂いております(お相手とのLINE・電話今後の進め方など些細なことも対応)自分の心が少しでも動いた時、それは「自分が変わりたい!」と思ったとき、その気持ちを聞かせて下さい。

 代表紹介

 はじめまして。ペアマリッジ代表の鶴木けいこです。私は長年の間、結婚式司会者として数多くのカップルと真剣に向き合って来ました。明るくお節介な司会者として、1000組以上のカップルの素晴らしい門出を祝福しながら、この経験を活かし結婚についてお悩みがある方へ、もっと深くお役立てがしたいという思いが強くなり結婚相談所ペアマリッジを開設しました。人はだれでも「結婚」という人生の次のステージと真剣に向き合った時、沢山の不安を抱え込んでしまうのではないでしょうか?ペアマリッジでは、本気で婚活を考えるあなたと真剣に向き合いながら丁寧で一貫したサポートで、婚活を成功に導くお手伝いをさせて頂くことをお約束します。

 <モットー>

・婚活は楽しく!

・自分のペースを守って活動!

・悩みを抱えたままにしない!

 

===受賞===

2020年 入会成長賞 上期 受賞

2020年 入会成長賞 下期 受賞

IBJ AWARD 2021 下期 受賞

 

 

―――本町駅徒歩1分の好立地―――

 地下鉄御堂筋線・四つ橋線・中央線 本町駅8番出口1目印は、スターバックスとファミリートが1F店舗

【大阪本町結婚相談所 ペアマリッジ】

婚活アドバイザーブライダルMC

一般社団法人 日本傾聴能力開発協会

傾聴サポーター取得

鶴木 けいこ

“あなたを一人にしない婚活”

二人三脚で一緒に婚活しませんか?

 

 

 

 

この相談所を知る

ペアマリッジ

32件

大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル 8F(billage Osaka内)

大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ペアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案