メニュー

ペアマリッジ

【成婚率83%】プロの結婚式司会者が丁寧にサポート

【成婚】クリスマスに成婚退会!おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ペアマリッジ「【成婚】クリスマスに成婚退会!おめでとうございます!」-1

目次

  • クリスマスに成婚退会おめでとうございます
  • ペアマリッジが選ばれる理由
  • お問合せについてお願い
  • ペアマリッジ代表紹介

クリスマスに成婚退会おめでとうございます

「今の結婚」をリアルに知り尽くしたプロの結婚式司会者がサポート!

大阪市本町の結婚相談所ペアマリッジです。

12月25日クリスマスにめでたく会員様が『成婚退会』をされました。入会1ヶ月半後のお見合いから、約3ヶ月半で成婚退会となりました。

彼女と二人三脚でここまで来たので、本当に感無量です。

彼女は、とても積極的にお見合いを受け、自らも申し込みを続け、『違和感なく落ち着く相手』と出会うことが出来ました。そしてもちろん、交際もとても頑張りました。

入会したばかりの会員様(特に女性会員)は、1回2回のお見合い、2回のデートですぐに悩み『この人ではないかも?』『なんか違う』と言って、『何かのせいにしがち』で、前を向こうとしない方が多いようです。


前を向くことはとても大事なことで、『今の交際がダメなら気持ちを切り替えて、どんどん前に進む(申し込む・受ける)』をしていかなければ

『違和感なく落ち着く相手』と出会うことは難しいでしょう。

ペアマリッジでは、男性会員様も多くおられますので、よくお話をしています。『作戦会議をしましょう!』と誘ってくださいます笑。

男性は、女性に対して、とても純粋に向き合っておられます。損得で選んでいません。どちらかというと男性は行動力があるかないかというと、男性は積極的ではない方が多いようです。しかし、人はそれぞれですので、その方に合った活動を今後もペアマリッジではサポートをしていきます。



お気軽に、HPの無料カウンセリングからお問いわせください。

“あなたを一人にしない婚活”二人三脚で

一緒に婚活しませんか?

ペアマリッジが選ばれる理由

ペアマリッジでは、大手の結婚相談所とは違いご入会から成婚まで同じカウンセラーがサポートいたします。活動中、お悩みがあっても、すぐにご対応させて頂いております。(お相手とのLINE・電話今後の進め方など些細なことも対応)自分の心が少しでも動いた時、それは「自分が変わりたい!」と思ったとき、その気持ちを聞かせて下さい。

 

お問合せについてお願い

ペアマリッジでは、お客様ひとりひとりのご状況に合わせた婚活プランを提供するにあたり、サービス詳細や他社様との違いを分かりやすくお話をさせていただく機会としてお問合せフォームより「予約」をお願いしております。新型コロナウィルス感染症の影響拡大を受けて、お客様の安全と安心の確保を最優先として、ご希望であれば、オンライン面談も行っております。是非ホームページの(お問合せフォーム)からお気軽にお問合せください。


お問合せフォームはこちら

https://peamari.com/yoyaku/

ペアマリッジ代表紹介

はじめまして。ペアマリッジ代表の鶴木けいこです。
私は長年の間、結婚式司会者として数多くのカップルと真剣に向き合って来ました。

 

明るくお節介な司会者として、1000組以上のカップルの素晴らしい門出を祝福しながら、この経験を活かし結婚についてお悩みがある方へ、もっと深くお役立てがしたいという思いが強くなり結婚相談所ペアマリッジを開設しました。
人はだれでも「結婚」という人生の次のステージと真剣に向き合った時、沢山の不安を抱え込んでしまうのではないでしょうか?

ペアマリッジでは、本気で婚活を考えるあなたと真剣に向き合いながら丁寧で一貫したサポートで、婚活を成功に導くお手伝いをさせて頂くことをお約束します。

 

<モットー>

・婚活は楽しく!

・自分のペースを守って活動!

・悩みを抱えたままにしない!

 

 

大阪市本町結婚相談所 ペアマリッジ

婚活アドバイザー

ブライダルMC

一般社団法人 日本傾聴能力開発協会

傾聴サポーター取得

鶴木 けいこ

 

この相談所を知る

ペアマリッジ

32件

大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル 8F(billage Osaka内)

大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ペアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案