メニュー

ペアマリッジ

【成婚率83%】プロの結婚式司会者が丁寧にサポート

#年収500万 婚活女性が定義する「普通の男性」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ペアマリッジ「#年収500万 婚活女性が定義する「普通の男性」」-1

目次

  • 【定義】普通の男性?
  • 【定義に追加】普通の男性
  • コロナが心配!オンラインカウンセリングもご利用ください

【定義】普通の男性?

「今の結婚」をリアルに知り尽くしたプロの結婚式司会者が仲人!結婚相談所ペアマリッジです。

 

本日、朝の情報番組「グッとラック!」で放送され、ツイッターでもトレンド入りしています。婚活女性が定義する「普通の男性」とは、ご覧になりましたか?

 

恋愛コンサルタントの鈴木リュウさんが、女性の相談を受けていると、「普通の男性でいいですけど」と言われることが多いことから、調査されたそうです。

 

では、テレビで物議となった定義を3つ。

 

【婚活女性が求める男性への定義】

 

定義①見た目

星野源さんぐらいで普通

身長/165㎝以上 体重/6080㎏ 趣味/ジムに通っている

 

定義②学歴/仕事

卒業大学/日東駒専

年収/都内在住 年収500万以上・地方在住/銀行や大手企業勤務

 

定義③余計なものが出ていない

鼻毛が出ていない/体臭が出ていない/髪の毛は月1~2回切る/寝る前に化粧水をつける

 

いかがですか?

 

女性の皆さん、納得ですか?もっと違う?

男性の皆さん、納得ですか?不服ですか?

 

じつは、婚活されている女性は多くの方が、「普通の人でいいです」と言われるのは事実です!でも、「普通の人」の定義は、少しずれがあって人それぞれです。

 

では、こちらを細かくお伝えすると・・・

 

 


【定義に追加】普通の男性

定義①見た目

 

星野源さんぐらいで普通

(星野源さんに大変失礼!でも、ここは本人の好み!)

 

身長/165㎝以上 →(これは、自分の身長より上ならいい)

 

体重/6080㎏ →(太っていなければよい、バランス)

 

趣味/ジムに通っている→(上の太っていなければいいことから、少しぐらい身体を鍛えている人の方が良い)

定義②学歴/仕事

 

卒業大学/日東駒専→(関西でいうなら、産近甲龍かな。ここの拘る女性は少なく、出来れば・・・とい程度です)

 

年収/都内在住 年収500万以上→(実際は、400万以上という方が多く、共働きを希望される方も多いです)

・地方在住/銀行や大手企業勤務→(安定の人気職なだけです)

 

定義③余計なものが出ていない

 

鼻毛が出ていない/体臭が出ていない/髪の毛は月1~2回切る/寝る前に化粧水をつける→(最低限、お腹も出ていないを付け加えます!!髪の毛は、月に2回は、神経質と思われます。化粧水は、お任せですね)

 

いかがですか?

実際の今の婚活女性の定義は、もう少し柔らかいものですよ♪

 

定義を持つことは良いことだと思います。

相手は「誰でも良い」わけではないですから。

 

でもそれ以上に大切なことが沢山あります。

それは、「会話」です。

全て「コミュニケーション力」と言っても良いでしょう。

 

第一印象アップ、話し方、聞き方、笑顔、相手を楽しませるコツや、連絡の取り方等、これらが上手くできなければ、まともに交際すら始まりません。

 

プロの婚活・結婚式司会者が運営のペアマリッジでは、そのようなお悩みにも親身になってご相談も受けています。

 

まもなく、クリスマス!そして新しい年が始まります!年内または年始に、運命の人に出会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが心配!オンラインカウンセリングもご利用ください

ペアマリッジ「#年収500万 婚活女性が定義する「普通の男性」」-4

↓無料カウンセリング予約はこちら

https://peamari.com/yoyaku/


IBJ加盟店

2020年入会成長賞獲得しました。

公式HP 結婚相談所ペアマリッジは↓クリック

HPhttps://peamari.com/

 

<代表カウンセラー>

はじめまして。ペアマリッジ代表の鶴木けいこです。
私は長年の間、結婚式司会者として数多くのカップルと真剣に向き合って来ました。明るくお節介な司会者として、1000組以上のカップルの素晴らしい門出を祝福しながら、この経験を活かし結婚についてお悩みがある方へ、もっと深くお役立てがしたいという思いが強くなり結婚相談所ペアマリッジを開設しました。
人はだれでも「結婚」という人生の次のステージと真剣に向き合った時、沢山の不安を抱え込んでしまうのではないでしょうか?ペアマリッジでは、本気で婚活を考えるあなたと真剣に向き合いながら丁寧で一貫したサポートで、婚活を成功に導くお手伝いをさせて頂くことをお約束します。

<モットー>

・婚活は楽しく!

・自分のペースを守って活動!

・悩みを抱えたままにしない!

 


この相談所を知る

ペアマリッジ

32件

大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル 8F(billage Osaka内)

大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ペアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案