メニュー

ペアマリッジ

【成婚率83%】プロの結婚式司会者が丁寧にサポート

【写真撮影無料同行】みんなが気になるプロフィール写真撮影

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 女性向け
ペアマリッジ「【写真撮影無料同行】みんなが気になるプロフィール写真撮影」-1

目次

  • 現代はすべて「写真で決まる!」
  • プロフィール写真って、どんなことするの?

現代はすべて「写真で決まる!」

現代はすべて「写真で決まる!」と言っても過言ではありません。


LINEのアイコンや、履歴書など、宣伝!すべて写真ですよね。

 

「出会い」「お見合い」につながる為にも、プロフィール写真は、数多くの方に目を停めて頂くための大切な写真です。きちんと撮影していますか?

 

 

ペアマリの会員様で、じつはプロフィール写真を、スマートフォン撮影で掲載した方がおられました。元々、素肌が艶々で、お顔のパーツもハッキリしている彼女。「写真撮影のために、街まで出向くのが面倒だから、スマホ撮影で良い」とご本人が決められたので、私も無理に言いませんでした(本人が決めるので)

 

しかし、掲載して1ケ月!

正直、思うような方からのお申込みがありませんでした。本人も納得いかなかったことでしょう。

 

さぁ、ここでどうするか?ここが大事!!

 

「本当に結婚したいのか?」

「結婚できたらいいかな?」


なのか。どっち?

 

 

この気持ちがどちらかで、今後の活動がかわります。

 

そして、彼女は決めました!

 

「本当に結婚したい!」と。


プロフィール写真って、どんなことするの?

ペアマリッジ「【写真撮影無料同行】みんなが気になるプロフィール写真撮影」-3

それでは、プロフィール写真って、どんなことするの?と疑問をお持ちの方も多いと思うので、お伝えしましょう。

 

□料金16500円(税別)で、メイクとヘアセッ付)

□本日の所要時間は、写真選択まで含み、約2時間

 (ノーメイクでも、メイクをして入店OK

 

①衣装に着替えます(写真撮影用持参の為)

②ヘアスタイル作成(ダウンスタイル、前髪をどうするか?など)

③メイク(普段のメイクを聞きながら)

→ここまでで、今日は45分かかりました※個人差あり

④写真撮影(5ポーズ/枚数は数えきれず)

⑤写真を1枚選択

⑥着替え

 

流れは、以上です♪

 

初めての写真撮影だった彼女は、とても緊張していて

なかなか笑顔が出なかったのですが、後半少しづつ慣れてきて、姿勢もお顔の角度も良くなり無事撮影終了!

 

 

一番難しいのは、本人が一番悩む「写真選択」です。

 

スタッフさんがとても手際よく丁寧に説明をしてくれることと、本人と本人以外の目線で選ぶので本当の意味で良い写真が選ばれます。

 

あとは、写真が出来上がるのを待つのみです♪

 

来週には、再アップ予定です。

 

「梅雨明け宣言」と「彼女への沢山のお申込み」が待ち遠しいです。

 

帰りは、天丼とタピオカ飲んで、おしゃべりが止まらず。私たちの写真は1枚だけ!(笑)


今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

自分の心が少しでも動いた時、

それは「自分が変わりたい!」と思ったとき

その気持ちを聞かせて下さい。

 

 

結婚相談所ペアマリッジ

婚活アドバイザー

ブライダルMC

鶴木 けいこ

 

 


この相談所を知る

ペアマリッジ

33件

大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル 8F(billage Osaka内)

大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ペアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案