メニュー

ペアマリッジ

【成婚率83%】プロの結婚式司会者が丁寧にサポート

無料相談は一人で行くか友達と行くか悩む方へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ペアマリッジ「無料相談は一人で行くか友達と行くか悩む方へ」-1

無料相談は友達・知人の方と

大阪の婚活サロン(結婚相談所)ペアマリッジの鶴木けいこです。


本日もご訪問ありがとうございます!

無料相談でお越しになるお客様、案外言われます。
「友達と一緒でもいいいですか?」

答えは

もちろん!

「どうぞ~~~~~!!(^^)!」です。

是非、お友達とお越しください!

女性に多いのですが

一人では行くのは勇気がいる
断りたいときに友達がいると安心する
友達の意見も聞きたい

ご心配なく!私もそんな一人です!!
ちなみに、勧誘は一切行っていませのでご安心くださいね)

何をするにも、どこに行くにも、一人は嫌で誰かと一緒にいることで安心するタイプなので、説明会や病院など、ほとんど誰かと行きます。

例えば、説明会。
帰りに入会誘われたり、何か勧誘されたりしないかな。
不安すぎる。。。誰かについてきてもらおう!」とか。

例えば、病院。
「シミ取りたいけど(私の年代ならでは)一人で病院行くの怖いし。恥ずかしいし、料金も不安だし」誰か誘って一緒にしてくれないかな~とか。

あります!あります!ついてきてもらいます!

ついてきてくれる友達がいっるって素晴らしいことです。
自分のために、時間を使ってくれます。
そして、アドバイスまでしてくれます。
ダメならダメと教えてくれます。
しかも、見返りは求めず、お茶まで付き合ってくれたり(( ´
)

感謝しかないですよね~。

そんなお友達、あるいはお知り合いの方は、あなたの幸せを願ってくれる方

大切にしましょう!きっと、これからも、良いアドバイスもしてくれることでしょう。

でも、なぜか?意見をもらいたくない時は、自分一人で行動してしまいますよね~(笑)
でも、その勇気は「本気の証」欲しいものが必ずあるときとか、絶対見たいものだったり。

私の無料相談の時は、つい本題より横道それて「横道反れ病」が出てしまい(笑)2時間超える時とか、半日終わってしまうこともあるのですが。

その時間が充実していて、お客様も楽しい時間が過ごせたなぁ~と思って頂けたら幸いです。もちろん!1時間でさせて頂くことも可能ですので、お時間余裕のある方は、お話沢山してくださいね。


この相談所を知る

ペアマリッジ

33件

大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル 8F(billage Osaka内)

大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ペアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案