メニュー

ペアマリッジ

【成婚率83%】プロの結婚式司会者が丁寧にサポート

まさかの不倫報道!渡部建さんの浮気…

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ペアマリッジ「まさかの不倫報道!渡部建さんの浮気…」-1

結婚の先のゴールは?

ついに梅雨に突入しましたね。ジメジメしていても笑顔は絶やさない!!ペアマリッジ婚活アドバイザーの鶴木けいこです。

アンジャッシュ渡部建さん、あんなに美人で可愛い♡佐々木希さんと結婚してお子様にも恵まれたのに。。。不倫報道です。

しかも、この前テレビでオンラインの番組があり見ていたところ、「自粛生活中何をしていたか?」の質問に渡部さんは「家の中のこと、食事や片付けや子供の世話とか、とても大変で本当に妻を尊敬します!(みたいな内容でした)」と、嘘嘘嘘の大嘘つきでした!

「テレビ用だろうな~」と思っていたら、すぐに発覚!早かった。。。

むしろ、早く気が付いてよかったかもしれない。

私は結婚にまつわる仕事をしていますが、その反対の離婚をされた方からもお話を聞くこともあります。離婚理由は、金銭トラブル、浮気、価値観の不一致、DV、モラハラ…etc。

その中で、一番の早い離婚になる出来事は何か分かりますか?

それは、DVです。
次に、価値観の不一致です。

DVに至っては、価値観の違いから発生します。
①一方が、何もかも一方的で頑固
②お互いに歩みよることもできない
③話すとケンカになる

結婚するまでに、相手との価値観を知っておくことはかなり重要です。

【価値観って何?】
①食の好み
②お金の使い方
③趣味
例えば…
(山が好き/海が好き)
(旅行が好き/嫌い)
(買いもの好き/嫌い)
④子育てについて(協力する?しない?)
⑤片付け(好き/嫌い)
⑥結婚後仕事を(続ける/続けない)

細かいことをいうともっとありますが、最低限この辺りを確認してほしいです。

お付き合いの最中、質問攻めではなく、なにかのついでに、優しく聞いて下さい。

上記の件で、何も考えていない人や、相手になんでも合わせられる人もいます。

その方に対して「自分をもっていないからいやだ」とか感じる方もいます。

結果、お相手との結婚の先に

「自分を理解してくれて楽しい家庭を築いていけるか」
「お相手のために何か協力をしたいか」
「お相手と結婚の先にゴールは同じか」
「一緒にいて居心地が良いか」だと思います。


ペアマリッジでは、少人数制で様々なお悩みにも対応しています。お問合せお待ちしております。




この相談所を知る

ペアマリッジ

33件

大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル 8F(billage Osaka内)

大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ペアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案