メニュー

ペアマリッジ

【成婚率83%】プロの結婚式司会者が丁寧にサポート

天王寺でも婚活!今こそ婚活は選び、選ばれる時代に

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
ペアマリッジ「天王寺でも婚活!今こそ婚活は選び、選ばれる時代に」-1

目次

  • 梅田の婚活!今こそ婚活は選び、選ばれる時代に
  • もう婚活できない!って思ってませんか
  • オンラインの出会いだから、お相手のこともっと見える!
  • オンラインだから、逆に気を使わない

梅田の婚活!今こそ婚活は選び、選ばれる時代に

婚活応援キャンペーン実施中!】

詳細はこちら

https://www.ibjapan.com/area/osaka/05922/


IBJ婚活応援キャンペーンを見た!」とお知らせください。

 

一日も早く、落ち着いた日常が戻ってくることを願って。

今できることを、一緒に考えましょう!

皆様の婚活に、お役立て頂けますように(^^)/


もう婚活できない!って思ってませんか

ご訪問ありがとうございます!

大阪の結婚相談所ペアマリッジ 婚活アドバイザーの鶴木です。

 

婚活・恋愛にお悩みの皆様、

コロナの収束が見えず…。

自粛生活が約1ケ月…。

ソーシャルディスタンスは2メートル取らないといけないのに…

もう、婚活ムリやん~~~!!!

って、思っていませんか?


オンラインの出会いだから、お相手のこともっと見える!

一般的にはそのように考えると思います。

 

この先、いつ収束するか分からない状態が続くことが予想されます。

 

「2月までの生活に急に戻ることはない」と政治家や専門家の方々仰います。

 

それでは、2月までの婚活(出会い方)を振り返りましょう!

 

アプリであれ、知人の紹介であれ、結婚相談所でも、まずはその方と「会う」ことをしますよね。

 

その人が、ドンピシャで、想っていた通りの方で、話が盛り上がり、「この人と真剣に交際がしたい!」というパターンなら、それは最高の出会いです!

 

逆に、想っていた人でなければ、「気まずい…」「話しづらい」「会話がかみ合わない」

そんなこともあります。

 

そんな時、1時間程度のお茶でも、時間の切り上げって、案外難しいものです。

 

でも、時代は、「人に会うことが難しい」ことから、「オンラインで出会う」が主流となりました。


オンラインだから、逆に気を使わない

結果から言うと、

 

「話してみて気が合わないようであれば、ZOOMの制限時間40分でお断わりができる」

(正確には、結婚相談所では、その場でお断わりはお控え下さいませ。婚活アドバイザー仲人を介して頂くのがルールです)

こんなことを、正直にお伝えするのは、心が引けますが。。。

ここは、婚活者さま目線が大事だと思うので。

 

みなさん、紹介で会われた方々、直接会ってお話をされるので、(万が一、お相手が自分の思っている方では無いとき)…面と向かって色々気を使われるようです。

 

結婚相談所のZOOMのお見合いでは、席を立つことも自由ですし(少しの用事ぐらいですよ)大好きなペットと一緒に画面に映ってお話もできるし(これ、ペットが大好きな方にはおススメ)部屋の雰囲気が少し見えたりして、意外と緊張もしないようです。

 

ということは、気兼ねなく、待ち合わせもせず、沢山の方と自宅で気を遣わず「会う」ことができる。

 

もっと、もっと会いたくなったら、信頼を重ねて、直接会えばいいのです。

 

今、ソーシャルディスタンスを取らなくても良い関係、一緒にいられるのは、居住している家族だけです。家族でないと、お互いに近づき、触れることもできません。

 

今、世界が変わり、以前の婚活の考え方は変わっていませんか?

 

いや、変えなければならないのです。

 

自分とこれからを共にする相手をもっと真剣に見極めなければなりません。

 

そのためには、安全で安心な環境で婚活をすすめていかなければなりません。

 

その環境を私は会員様と作り上げていきたいと思っています。

 

どんなご質問でも大丈夫!お気軽に、ご相談は

ライン公式アカウント「結婚相談所ペアマリッジ」で検索後、おともだちに!(^^)!

 

または、こちらから、公式HPへアクセス!

https://peamari.com

大阪の結婚相談所ペアマリッジ

婚活アドバイザー 鶴木 けいこ

気軽に最先端の婚活体験!

お試し体験コース

ペアマリッジのサービスに興味はあるけど、本当に自分に合うのか不安なあなたにおススメ!
最先端の婚活システムを1か月間、お試し体験が可能です。

お試し料金10,000(税別)のみ

1か月経過した時点で、正式入会か退会の選択が可能です。
正式入会をされた場合、お試し料金は入会金の一部に充当させていただきます。
正会員と同じく本人確認等の書類提出が必要です。

 

 

 

 


この相談所を知る

ペアマリッジ

33件

大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル 8F(billage Osaka内)

大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ペアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案