メニュー

ペアマリッジ

【成婚率83%】プロの結婚式司会者が丁寧にサポート

梅田の婚活!一人で悩んでいませんか?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ペアマリッジ「梅田の婚活!一人で悩んでいませんか?」-1

悩みは一人よりも二人の方が解決する

ペアマリッジ「梅田の婚活!一人で悩んでいませんか?」-2

こんにちは!結婚相談所ペアマリッジ・婚活アドバイザーの鶴木けいこです。
自粛が続き、体も心も疲れていませんか?一人で悩んでいませんか?


結婚相談所ペアマリッジは、婚活をされいる方の専門サポートをさせて頂いておりますが、それだけでは不十分だと考えています。皆様それぞれ悩みをお持ちです。

【仕事のこと】【家族のこと】など、色々な悩みがあります。

その悩み…
全て話してください!

例え全て解決できなくても、改善する方法があるかもしれません。
心がスッキリすると、人は前向きに進むことができます。

「誰も自分のことを分かってくれない…」

と、モヤモヤ思うより

「一緒に悩みをひとつづづ減らしていきましょう」

一人で考えるより、二人で考えると、新しい気づきがあります。


そして、素敵なパートナーと出会えたら、あなたとその方と、これからの未来を一緒に考えて欲しいと思います。



自分の心が少しでも動いた時、それは「自分が変わりたい!」と思ったとき。その気持ちを聞かせてください。


オンラインが苦手な方は、お電話でもラインでも大丈夫です!

ライン(LINE公式アカウント )

結婚相談所ペアマリッジ」で検索後、メッセージを下さいね。


結婚相談所ペアマリッジ

婚活アドバイザー 鶴木けいこ


この相談所を知る

ペアマリッジ

32件

大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル 8F(billage Osaka内)

大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ペアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案