メニュー

ブライダル サポート パール

嬉しい時も辛い時も真っ先に顔が浮かぶ婚活カウンセラー

誕生日に最高のプレゼントを頂きました♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブライダル サポート パール「誕生日に最高のプレゼントを頂きました♡」-1

入籍報告

ブライダル サポート パール「誕生日に最高のプレゼントを頂きました♡」-2

ブライダルサポートパールの西口です。


今朝、元会員さんから久しぶりにラインが届きました。


今日は私の誕生日。


そこには、入籍の報告が書かれていました。


彼女は20代後半で入会され順調にお見合いも進み、真剣交際になるかなぁ・・・という頃に、会員さんではなくプライベートでの出会いがありました。


結婚も2年後くらいにご縁があれば良いなぁと入会当初に話されていて、プロフィール写真やお見合い時の服装では、色々とアドバイスや確認をしながら進めていて、いつもはこういう服装でなくカジュアルなので・・・と戸惑いつつも新しい1面をご自身でも発見しながら、明るく楽しんでくれてました。


入会してまだ3ケ月も経っていない頃に、真剣交際にすすむか否か位に、「なんと出会いがありました~!!こんなこともあるんですね」と喜びの報告がありました。


結婚は特に急いではいなかった彼女ですので、じっくりとお相手と向き合って決めたいとのこと。


結婚となった時には、必ず報告をさせて頂きますと言ってくれていたので楽しみに待っていました。


なんと、私の誕生日の朝にその報告が届いたわけです。


彼女には特に思入れがあり、絶対に良い方と巡り合うだろうと確信めいたものを感じており、当初人を好きになるのは何で?どこで?と今はなってしまっている。



この人って分かるものですか?全くその感覚が分からなくて、分かるものなのかが不安ですと。


きっと徐々に分かると思うよ。これっというものが人それぞれだと思うので、何が決め手とは言えないけどね。と話しました。


条件もあまり興味が無いし、私も働いているから高収入でないとという訳でもないし、顔もすごくイケメンでないとという事もないし、なんなんやろ?決めてって?


お見合いも順調に組めていたけど、嫌でもないけど良いかと言われても分からないが本音と言ったところでした。


それならもう1度会ってみて・・・との繰り返しでした。


それでも着々と知らず知らずに自分が求めている人物像がぼやっと分かりかけて来た時に、出会いがあったのです。


その時もこの人!!といったビビビと来るほどのものではなく。

また会ってみてどんな人か知って行こう作戦で進めて行くようにアドバイスをしました。

結果一緒に居て楽しい、そして何より楽であったこと。変に気を使わなくても素の自分で居れた事。

次はこんなことをしたいとデートの提案をしたり、されたりが楽しくて、きっと気が合う気がしますと嬉しそうに報告してくれてました。


ほぼ交際期間は1年になりましたが、その間とても良い関係で居られたことで、結婚に至ったこと。


婚活を一人でするより、相談所でカウンセラーと一緒に成婚まで進めて行く最大のメリットは自分では分からない点が見えて来ることだと思います。


何が必要なのか、何が邪魔をしているのかを見据えてアドバイスを受けたり相談しながら進めるという事が成婚へと繋がって行くのです。


20代~30代を得意とするブライダルサポートパールの強みだと思っております。


そして何よりこうして幸せ報告を受ける事が私の喜びです。とても良い誕生日プレゼントとなりました。

ありがとうございます。


お幸せに♪


この相談所を知る

ブライダル サポート パール

0件

大阪府大阪市阿倍野区旭町1-3-3

地下鉄及びJR 天王寺駅・近鉄南大阪線 阿部野橋駅 徒歩5分

ブライダル サポート パールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案