メニュー

ハピオキ

沖縄で最大の紹介者数を誇るNo. 1の結婚相談所

手厚いフォローに加え、質問への回答が早いので成婚退会までずっと頼りにしてました!

Kさん 30代男性 会社員

ハピオキで婚活した30代男性の画像1
今までの婚活とは明らかに違い、何もかもスムーズに物事が進んでいきました。

他の結婚相談所へも登録した経験がありますが、相談所との心理的な距離もあり活動は上手くいきませんでした。

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

私より、親の方が婚活に対して乗り気でした。

私もそれに対して、良い意味で影響されて婚活に動き出すことができました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

地元を離れ、男性が多い職場で出会いが乏しいこともあり、結婚相談所については、割と早い段階で意識していました。他の結婚相談所へも登録した経験がありましたが、相談所との心理的な距離もあり活動は上手くいきませんでした。

そんな中、ハピオキさんでの相談のきっかけは、親からの問い合わせでした。地元で親身になって相談できる結婚相談所として安心できることもあり、ハピオキさんへ頼ることにしました。

親からの積極的な呼びかけにも感化されたことが功を奏し、良い意味で影響されて再度、婚活へ前向きに動き出すことが出来ました。

彼女はズボラな私に対して、洋服のコーディネートやダイエットの指導を根気強くしてくれました。

ハピオキで婚活した30代男性の画像2

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

本州にいるので場所がら、相談所に出向くことが出来ませんでしたが、電話でのやり取りも多く、オンライン面談などでの手厚いフォローに距離を感じることなく安心出来ました。

更には、こちらの質問に対しての返答が早く、成婚退会をするまでずっと頼りにしてました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

ズボラな私に対して、洋服のコーディネートやダイエットの指導を根気強くしてくれました。

一緒に洋服を選んだり、食事をしたりと色々な場所を二人で回ることが出来て良かったです。

お相手様の第一印象について教えてください

あまり裏表なく、はっきり物を言う方でしたので、誠実な印象を受けました。

相手方は私について、会話の中で自然体で話せる相手だと感じてくれていたようです。

ただ、写真の方がよく見えたそうですが(笑)

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

今までの婚活とは明らかに違い、何もかもスムーズに物事が進んでいったことが大きいです。

相手方と要望の擦り合わせも思いのほか、上手くいきました。

これもカウンセラーさんが手厚くサポートしてくれたお陰だと感謝しています。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

仕事が忙しいことを理解してくれることです。

おススメのデートスポット

福岡県北九州市小倉北区にある小倉城です。

桜の名所としても知られており、桜の季節がとても良かったです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

焦らず諦めないこと。やはり、婚活を続けていくこと、継続していくことで必ずゴールは見えてくると思います。

また、お相手がいることなので、色々と悩むこともあると思いますが、やってみなければ分からないのが婚活だと思います。


担当者よりメッセージ

婚活アドバイザー/仲人 仲原 和香乃

ハピオキの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

婚活アドバイザー/仲人 仲原 和香乃

Kさん、ご成婚誠におめでとうございます。当初から、素直にアドバイスを聞き入れる姿勢が整っていたことが、Kさんが成婚された大きな要因の一つでもありました。実は、ご兄弟で結婚相談所へ入会され、弟さまも見事に、成婚退会をされました。ダブル成婚に、ご家族の皆さんも大喜びしたと伺っております。周りの支えや応援は、大きな励みになりますね。これからもお二人で協力し寄り添いながら、末長い幸せを願っております。

この相談所を知る

ハピオキ

沖縄県 / 宜野湾市

古島駅 徒歩15分以上

ハピオキの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案