メニュー

blue bees Okayama

お一人お一人の想いに寄り添う 「密着型」 の結婚相談所です。

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

うさぎ青4
5.0
3週間前
初めは不安、こわい(泣)のイメージがした私ですがもう25、26歳になるし彼女も0年歴。(辛) もう人生に道くさしたくない(笑)と思い、 おもいきって入会しました。 ネガティブな私自信ないよぅ、カウンセラー さんにメール長電話にも泣きながら納得出来るまで私のことを見捨てずに、最後の最後まで 付き合ってくれました。(嬉) 25歳の時、行動してblueBeesOkayamaさんを 選んだことに間違いはなかったです。本当ーに感謝しています。沢山のサポート、フォロー 24時間対応でいつでも活動中悩んでることなどすぐに対応いただき、大変感謝しています。 入会してみようと迷っている方は1週間でも 1日でも早い方が本当にいいです!!
nao m
5.0
2ヵ月前
やわらかい雰囲気で、ほっとします。 いつも優しい笑顔でお話を聞いてくださいます。お友達のように気軽に話せる感じがとてもいいと思いました。 これからもお付き合いさせていただけると嬉しいです♡
松本愛子
5.0
3ヵ月前
blue beesさんで幸せになった人を身近に見ていて「私もそうなりたい!」って勝手に勇気つけられて、入会して…最初にお見合いした人を大好きになって退会する事になりました 夏に勇気つけられて、秋に入会して冬に退会して春に入籍予定です トントン拍子の48歳独身女性です 私のように「勝手に盛り上がって猛進するじゃじゃ馬な48歳」を上手に手懐けて「Lady」に仕上げてくれるのがblue beesさんです❤︎ わちゃわちゃ楽しい女子会の様な毎日でした 忘れていた感覚を取り戻せて20歳ほど若返りました(笑)結婚につながる恋愛って本当に楽しくて幸せです ありがとうございました
mr kw
5.0
5ヵ月前
2年7ヶ月お世話になり、成婚退会することができました。 お見合いやデートの度に連絡をとりアドバイスをもらったり、やる気の出ない時期に励ましてもらったりして、全期間通して楽しい婚活でした! 結婚相談所の決まったアドバイスではなく、自ら感じることや思うことを率直に述べてくれて心強かったです。 それなりの人に出会って、お互い結婚はしたいから前に進んで…という結婚を想像していましたが、成婚した今は「相談所で会う運命だった」と思える人と出会えました。 全てのきっかけを与えてくれたカウンセラーさんには感謝しかありません。
o a
5.0
7ヵ月前
穏やかで素敵な笑顔で話してくださるので、こちらまで明るく前向きになれます。 長くお付き合いしたいなと思える方で、些細なことも相談しやすいと思います。
なお
5.0
7ヵ月前
いつも気にかけてくださって、相談に乗っていただけるので心強いです! モチベーションを保てるのも定期的にお話しできるおかげだと思います^^ ありがとうございます!
N H
5.0
7ヵ月前
相談会に参加しましたが素敵な笑顔で出迎えていただきました。短い時間でしたが親身になって寄り添ってくれるので訳ありな自分自身の婚活も安心できると思いました。これから宜しくお願いします。
an an
5.0
7ヵ月前
カウンセラーの仕事に責任と誇りを持たれているのを感じます。心強いです。
0330こむぎ
5.0
8ヵ月前
最初は不安でしたが、親身になって話を聞いて頂くことで前向きに活動することができました。本当にお世話になり、ありがとうございました。今後友人にも紹介したいです。
あや
5.0
8ヵ月前
ブルービーズさんに所属して4ヶ月で成婚退会させていただく事になりました。 カウンセラーさんが、時には励まし、しんどい時にはとことん親身に話を聞いてくださり、背中を押してくださったからこそ今の彼と出会い、結婚に向けて今進めているのだと思っています。 入会の時、不安な気持ちをお話しした際に「結婚したいという気持ちがあるなら大丈夫ですよ」と笑顔で言ってくださった事は今でも忘れられません。 本当にありがとうございました。 私のように親身に寄り添ってほしい方にもおすすめの相談所さんです。

この相談所を知る

blue bees Okayama

15件

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-17-80 BRANCH岡山北長瀬 ハッシュタグ岡山コワーキングスペース

JR山陽本線/伯備線 北長瀬駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

blue bees Okayamaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案