メニュー

blue bees Okayama

お一人お一人の想いに寄り添う 「密着型」 の結婚相談所です。

☆成婚事例☆前を向いて進めるようになりました!!

  • 成婚エピソード
blue bees Okayama「☆成婚事例☆前を向いて進めるようになりました!!」-1

【50代女性】活動期間6ヶ月・交際期間2ヶ月

活動期間6ヶ月・交際期間2ヶ月・6歳年下の男性とご成婚!!

最初にご相談に来られたときは「こんな私に新しい出会いなんて無いですよね・・・」と不安なご様子でした。

「悩んでいるなら出会いを待つのではなく、出会うために自分から動く。動けば、必ず良い方向に進めます!」と何度もお伝えし続けました。

お見合いがうまくいかず落ち込むことも多々ありましたが、その言葉を信じて、足を止めずに進まれました。

その結果、自らの力で最高の出会いを掴み取り、最高のパートナーとご成婚されました!

人生は何歳になっても変えられる!自分次第でどうにでも変えられる!あきらめないことの大切さを間近で見させてもらいました。ありがとうございました!

私が一番嬉しかったことは、この会員さまが活動を通して自分に自信を持ってくれたこと!入会当時はどんよりと不安な表情だった会員さまが、キラッキラの笑顔でご成婚退会されたこと!

本当におめでとうございます!!これからも「ありのまま」の自分で!!お幸せに〜!!

この相談所を知る

blue bees Okayama

15件

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-17-80 BRANCH岡山北長瀬 ハッシュタグ岡山コワーキングスペース

JR山陽本線/伯備線 北長瀬駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

blue bees Okayamaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案