メニュー

blue bees Okayama

お一人お一人の想いに寄り添う 「密着型」 の結婚相談所です。

☆成婚事例☆こんなに気の合う人と出会えると思わなかった!

  • 成婚エピソード
blue bees Okayama「☆成婚事例☆こんなに気の合う人と出会えると思わなかった!」-1

【30代女性】活動期間1年1ヶ月・交際期間3ヶ月

お相手に求める条件は「清潔感のある人」「気の合う人」

職業、年収、学歴などは気にせず

年齢も10歳上までOK、居心地重視!!

彼女の、どんな人でもその人の本質を見ようとするお人柄が

最高の出会いに結びついたと確信しています!!


成婚されたお相手は「同い年」の「高年収」で「近所」「清潔感」もあり「同じ趣味」を持ち、「好きな物も似ている」。

最初はなかなか気の合う人と出会えず

仕事も多忙で気分がのらない時もありましたね

でも諦めずに立ち止まらず進み続けた結果

お相手の目にとまり彼女は自分で最高の未来を掴みとりました

成婚退会前にお互いのご両親の挨拶もすませ

幸せいっぱいのご成婚退会となりました。

もともと多くは語らない人なので
このアンケートの言葉には重みがあります。
『失敗をおそれない』
『一人では出来なかった』
『あきらめずに続ける事が大切』

お相手と出会ったときに
言われた言葉も忘れられません。
『こんなにも出会えて良かったと思える人に、ここで出会えるとは思ってなかったです』と。

最後の面談の日
「月1回の井戸端会議が無くなるのは、さみしいですね」
と言ってくださいました。
(↑面談です^^;)

ご成婚は心から嬉しいことですが、
毎月の井戸端会議(←面談です)が
できなくなるのは寂しい

ですが!!
この会員さまとはこれからは
お仕事でお付き合いできるようになりました(^^)
ご縁に本当に感謝です!!

これからもよろしくお願いします♪
末永く、お幸せにー!!

この相談所を知る

blue bees Okayama

15件

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-17-80 BRANCH岡山北長瀬 ハッシュタグ岡山コワーキングスペース

JR山陽本線/伯備線 北長瀬駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

blue bees Okayamaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案