blue beesレッスン開催!仮交際のコツ紹介
- 婚活のコツ
- 婚活のお悩み
- デート
【bluebeesオンラインレッスン開催レポート】
こんにちは、blue bees Okayama 婚活カウンセラーの岸本です。
今日は、先日開催したオンラインレッスンの様子をご紹介します。
blue bees Okayamaでは、月に1回ほど、
会員さま向けに60分のオンラインレッスンを開催しています。
お見合い前の心構えや、交際希望をいただくためのポイント、初デートの選び方など、
「どうすればいいんだっけ?」
「これって正解?」
といった、婚活中によく出てくる疑問や悩みを一緒に解決!学んでいただく時間です。
今回のテーマは
【仮交際♡ここがポイント!~“なんとなく終わる”を防ぐ距離の縮め方~】
お見合いから交際に進んでも、
「どう進めていけばいいのかわからない」
「信頼関係の築き方に自信がない」
そんなお声をよくいただきます。
そこで今回は、“ちょっとした気遣い”や“タイミングの取り方”など、
明日からすぐに実践できる小さなヒントをたくさんお伝えしました。
参加された方からは、
・自分の婚活を振り返る良い機会になった
・すぐに試せる内容ばかりで、やってみようと思えた
・できているつもりだったけど、意外とできていないことに気づけた
など、嬉しいお声をたくさんいただきました。
レッスンは毎回少人数で、顔出し不要。
リラックスした雰囲気の中で、
「なるほど!」がたくさん生まれる時間になっています。
婚活は、ちょっとしたコツを知るだけで
ぐっと楽しく、前向きに進められるようになります。
blue bees Okayamaでは、活動のサポートだけでなく、
こうした学びの場を通して、会員さまが自信を持って進めるようお手伝いしています。
すべて無料で参加できるので、初めての方でも安心して活動を進められます。
「ひとりで悩まない婚活」を、これからもサポートしていきます。