メニュー

blue bees Okayama

お一人お一人の想いに寄り添う 「密着型」 の結婚相談所です。

☆成婚事例☆自分の幸せのために積極的に!!

  • 成婚エピソード
blue bees Okayama「☆成婚事例☆自分の幸せのために積極的に!!」-1

【40代女性】活動期間2ヶ月半・交際期間2ヶ月

活動期間2ヶ月半
交際期間2ヶ月



blue bees史上、最短活動期間!!
初めてお見合いをした男性とご成婚!!
お見合いしたのはこの男性との一回だけ!!

この会員さまはとにかく親しみやすい〜
初対面から心を全開にさせられてしまうんです☆
安心感のかたまりなんです♪

お相手は…
同じ市内の同い年☆
お互いに居心地の良さを感じられて
お見合いから半月程でに真剣交際に進まれました!!

きっちりした性格のお相手は
遠出のデートには分刻みのタイムスケジュールを作成してくれたり
愛情がストレートに伝わるんです♪
お相手も安心感のかたまりのような人!
デートのお写真を見せてもらいましたが
本当に幸せそうで私がにやけます(^^)

後日口コミ投稿してくださった言葉が
忘れられません

『結婚につながる恋愛は
本当に楽しくて幸せです』

結婚相談所の出会いを
経験されたからこその言葉
真剣な出会い
安心安全な出会い
幸せな出会い

本当にお二人が出会えて良かった
これからも末永くお幸せに〜〜〜♪

この相談所を知る

blue bees Okayama

15件

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-17-80 BRANCH岡山北長瀬 ハッシュタグ岡山コワーキングスペース

JR山陽本線/伯備線 北長瀬駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

blue bees Okayamaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案