メニュー

blue bees Okayama

お一人お一人の想いに寄り添う 「密着型」 の結婚相談所です。

☆成婚事例☆どんなお見合いも楽しむこと!それが秘訣!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
blue bees Okayama「☆成婚事例☆どんなお見合いも楽しむこと!それが秘訣!」-1

【30代女性】活動期間4ヶ月・交際期間2ヶ月

活動期間4ヶ月・交際期間2ヶ月、2つ年上の男性とご成婚されました☆

振り返ると2ヵ月だったのか!と驚くほど、濃い〜交際2ヵ月でしたね!

活動を始めた頃は、自分に合う人がわからず迷子になっていましたね。ネガティブな時期もありましたが、とにかく自分を選んでくれた人とは会います!と決断した彼女。これは簡単なことでは無いのですが、なんと本当に有言実行!希望条件とは違ってもスケジュールが可能な限り、お申し込みをしてくれた男性とは会われました。その時に「お見合いの時間の中で、もしフィーリングが合わないなと感じたとしても、その人がどんな人生を歩んできたか、どんな価値観を持っているか、その人を知る時間として楽しんできてください!」と送り出していました。

アンケートにも書かれていますが「楽しもうとすると視野を広く持てる」、その通りなんです!彼女はいつも私の話をしっかりにっこり聞いてくれて、ちゃんと実行に移すという素晴らしい素直さをお持ちなので、どんなお見合いも楽しめたのだと思います♪


遠距離から始まった交際、交際初日にお相手から『毎日10分でいいから電話がしたい』と言われたそうで…実は初日はプレッシャーを感じていた彼女でした(^^;)
毎日電話ってしんどくならないかな?と不安がっていたことが、今となっては懐かしいです(^^)
その不安はどこへ行ったやら〜!結局その日から毎日電話♡10分どころか長い日には2時間も♡
愛の力はすごいですね!!
その電話の時間がお2人の信頼を深め、何でも本音で話せる関係になれました!

時に意見が違っても、お相手がしっかり彼女の話を聞いてくれて
彼女に寄り添ってくれたこと、彼女もお相手に歩み寄れたこと
何よりお互いの気持ちを思い遣って素直に言葉で表現できることが
お2人の素晴らしいところだと思います!

お互いのご家族に紹介をすませ、堂々のご成婚です!!

本当におめでとうございます♡
彼女とは婚活以外でもお付き合いがあるので今後ともよろしくお願いします〜♪

この相談所を知る

blue bees Okayama

15件

岡山県岡山市北区北長瀬表町2-17-80 BRANCH岡山北長瀬 ハッシュタグ岡山コワーキングスペース

JR山陽本線/伯備線 北長瀬駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

blue bees Okayamaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案