【IBJ公認】会員様の約3割が友人からの紹介で入会される相談所 パルティール岡山

パルティール岡山のイメージ画像1

岡山県庁通りにH6年10月にOPEN☆ おかげさまで、現在は会員さまの約3割が成婚者様からのご紹介となりました。
長年変わらず地元岡山の方を中心にご紹介させて頂いております。
岡山県の活性化のためにも岡山で出会い、結婚へ進んで頂けるようお手伝いさせて頂いております。

特長
■IBJ正規加盟店
■マル適マーク取得(CMS)
■無料婚活相談
■専任カウンセラー制

※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。

パルティール岡山とは?

パルティール岡山のロゴ
パルティール岡山

大手結婚相談所にはないアットホームな雰囲気を大切にして
会員さま1人1人とのコミュニケーションを丁寧に取るよう心がけています。

もし「他の相談所で活動したけどうまく行かなかった」
との経験をお持ちの方にもぜひ訪ねてき頂きたいと思います。

交際をどのように進めてよいかがわからない事もありますね。
そんな時でもご安心ください。
出会いのサポートをして20年以上のスタッフが
出会いから結婚に向かうまで細やかにサポートします。
私たちもみなさんの心に支えとなるよう努力しますね。

料金がリーズナブル 少人数担当制 1年以内の結婚 成婚率に自信 経験豊富なカウンセラーがいる

婚活カウンセラーより

メインカウンセラー:難波 安季子
婚活カウンセラー:難波 安季子

私たちは結婚へ向けて前向きにがんばるあなたを応援する仕事をしています。

結婚業界はネット検索が主流ですが、やはり人と人「心」が大切です。
まずは、あなたの思う結婚観をお聞かせください。

勇気を出して結婚相談所に行ったのに「いざ入会してみると心ない事務的な対応にガッカリし、失望した」との体験談を良く耳にします。このような経験をした方たちは、きっと結婚相談業者に不信感をお持ちだと思います。
本来もっと身近で気軽に利用できるはずなのに「ためらわせてしまう・・・」そうなるのが、残念でなりません。

お客様1人1人との対話を大切したいと考えています。
パルティール岡山をぜひ体験してください。

結婚相談所情報

相談所名(会社) パルティール岡山
メインカウンセラー(代表者) 難波 安季子
所在地 岡山県岡山市北区内山下2-2-2 第7小野ビル2F
電話番号 086-221-7222
最寄り駅 岡山駅
営業時間 10:00〜18:00  定休日:火曜日 
地図
Webサイト http://www.partir-okayama.com/
IBJ加盟ナンバー 10576

【IBJ公認】
中国の結婚相談所を探す