メニュー

結婚相談所HAPPlus(ハピラス)

理想の人との成婚に導く!楽しい恋活・婚活~オンライン可

男性を刺激する✨申し込み殺到!プロフィール作成の極意♡

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
結婚相談所HAPPlus(ハピラス)「男性を刺激する✨申し込み殺到!プロフィール作成の極意♡」-1

そのプロフィール勿体なくない?

こんにちは✨

ハピラスの小河です。


早速ですがみなさん自分のプロフィール100点満点といえますか?

「思ったより申し込みが来ない💦」

「これからプロフィール作成したいけど写真はどうすればいい?」

「自己PRって何を書いたらいいの?」

と思っている方必見です!


理想のお相手と結婚するためには魅力的なプロフィール作成がとーっても大事なんです!

男性を刺激できるもっとも大切なものは写真!


自然な笑顔の写真(必須)…写真館やプロのカメラマンに撮ってもらうのが望ましいです!すぐに難しい場合は友達に素敵な背景で以下のポイントを気を付けながら撮ってもらいましょう♡


・自然な笑顔になっているか(口は閉じるか、上の歯のみが見える、実際にうれしいことを思い浮かべる)


・写真を撮る際は少し濃い目のメイクで自分史上最高になっているか。


・服装は柔らかい雰囲気のスタイルの良く見えるワンピース、ノンスリーブも◎、自分に似合う色、自信が持てるもの


・少しカメラ目線を外す


・呼びかけて、振り返ってもらう、手の動きも出し、自然な雰囲気で撮影(撮ってもらう方を好きな人に置き換えて心の中で好き、と唱えるとかわいい写真が撮れます。)


・斜めのポーズでいろいろな表情で。(友人に撮ってもらう場合は連射で)


料理をしている写真、料理の写真…料理教室や友達と料理するときのエプロン姿の写真は男心をくすぐります。家庭的な1面がわかるのでgood!自撮りでも他撮り風にできればOK。どうしてもすぐに難しければ肉じゃがなど家庭的な料理の写真を!


③スポーツやアウトドアをしている写真…料理とのギャップでさらに良い!と思ってもらえます。ヨガウェアでヨガをしている写真は男性受け抜群!筋トレや、キックボクシングも◎ほかにも山登りも◎

ただボディラインの見える服層が1番


④仕事をしている写真…プレゼンをしている写真など1枚目とのギャップのあるものが+。普段柔らかい雰囲気なのに、仕事の時はしっかりしてるんだ。かっこいいな、と思ってもらえます。


⑤奇跡の1枚、ビューティーアプリで撮った写真


⑥趣味の写真…読書が好きであればたくさんの本の写真、スポーツ観戦が好きであればその写真を。お金の使い方やライフスタイルも理解してもらえます。


⑦ペットの写真…癒しを感じさせてくれるペットの写真もOK


カジュアル写真もしっかりMAXの3枚載せてくださいね!②から⑦でより良い写真をピックアップ!(友達や仲人さんにどれが魅力的かピックアップしてもらいましょう!


次は自己PR&カウンセラーPR!

性格、仕事、趣味など項目を分けて見やすく!そして各項目に男性が結婚したくなるような文章を入れられるよう意識してみてください♪

例えば

~趣味~

料理が好きなので、毎日ご飯を作って旦那さんの帰りを待っている…♡という未来が近いうちにあれば良いなぁと思っています。

また、家でドラマを見るのも好きなので、もし嫌でなければ一緒にゆったりしながら楽しめるとうれしいです!


結婚したら幸せだろうな、楽しそうだな、そう思わせる文章にしてください!(ハピラスは男女の視点+恋愛婚活ノウハウによりあなたに最適な文章を作成!


そして素の自分をさらけ出すことも大事!素の自分を受け入れてくれる人と結婚することで幸せになりますからね♪


プロフィールを魅力的にするために写真とPR文章が大事なのはもうわかっていると思います。


より理想の人と結婚したいのであれば必要不可欠なことが「市場価値を上げる努力をする!」こと。

例えばダイエットや肌をきれいにすることで写真ももっと良いものを撮ることができますよね。そして実際会った時もプラスの印象を与えられます。


現時点での最高のプロフィールを作成(労力をかけて!)したらどんどん自分磨きをして自分の市場価値を上げましょう! そしてプロフィールも修正してアップグレードさせていきましょう✨


この相談所を知る

結婚相談所HAPPlus(ハピラス)

8件

大分県大分県速見郡日出町3045-1

暘谷駅 徒歩5分

結婚相談所HAPPlus(ハピラス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案