奈良の女性婚活応援キャンペーン
- キャンペーン
奈良の女性 婚活応援キャンペーン
このたび、6/1~8/31の期間、奈良のIBJ加盟店、4社の共同プロジェクトとして
「女性婚活応援キャンペーン」を企画しました!
「結婚したいかどうかわからない」
「年齢を重ねるごとに、このままでいいのかとなんとなく不安になる」
「周りの友人が結婚すると焦る」
「マッチングアプリに疲れてもう結婚もいいやと思ってしまう」
ふとした時にそんな気持ちになることはありませんか?
今回の婚活女子応援キャンペーン、
奈良の4社の相談所がそれぞれ入会特典(1万円相当)をご用意しています。
そして。
なんと、どの相談所に入会しても、4つの特典は好きなものをお選びいただけます!!
4つから選べる入会特典
ご用意している特典は
①フラワーブーケレッスン
②小顔エステ施術
③本格占い&カウンセリング
④リングピロ―のカルトナージュレッスン
になります。
当相談所RoseMari(ロズマリ)からの特典は
フラワーブーケレッスンです。
なぜに、フラワーブーケレッスン・・・・??
そんな疑問を抱かれる方もいらっしゃると思います。
自分磨き、だと「カラー診断」とか「メイクレッスン」とか。。
今回のフラワーレッスンは、日本を代表するフラワーブランド「アイロニー」の
奈良認定校でのレッスンです。
アイロニーさんはお花との向き合い方ならず、暮らし方、心も整え方、を
理念にいれてらっしゃいます。
実際、自然の生花を前にして、その香り、手触り、色あいに向き合っているうちに
徐々に心が落ち着いて、束ねることに集中して、雑念も振り払われます。
日頃、人込みや情報の波にのまれて「ゆとり」がなくなってしまいがちな
心がすっきり整って、できあがった花束を抱くと気持ちも前向きになり、
そのお花を飾ることで、お花を飾るにふさわしい部屋にしよう、お花を飾っている部屋に似合う自分でいよう、
と少しずつ自分が向上していくような効果もあるかも。
少しずつの生活の積み重ねが、自分の栄養になりますね。
4社それぞれが、これから婚活をはじめようとする皆様を応援したい気持ちで
お待ちしております。
ぜひこの機会に、お問合せくださいませ。
奈良・生駒の結婚相談所RoseMari(ロズマリ)は
20代・30代の結婚・子育てを応援する結婚相談所です。
人生の重大決断をしなければならない忙しい20代・30代。
ご自分の人生設計を1度一緒に考えてみませんか?
「こんな社会で」これはいつの時代でも大なり小なり思うことです。
が、自分がどんな人生を送りたいのか。何を大切にしたいのか。
情報の渦におぼれて見失うことのないように。今の自分だけじゃなく、
その先の先の自分のために。
結婚相談所では、「結婚を本気で考えている」「身元の確認された」お相手と
出会えます。
たまたま縁があって、入会してみら5か月で、お相手が見つかって成婚退会、、、
そんなことがあるのが結婚相談所なのです。
#奈良#婚活#結婚#マッチングアプリ#出会い