メニュー

占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミ

カウンセラーは婚活経験者で占い師、だから成婚が早いのです

【そんなことまでするの?】と何度も言われた日

  • 自分磨き
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミ「【そんなことまでするの?】と何度も言われた日」-1

目次

  • 一回目 お問い合わせで「そんなことまでするの?」
  • 二回目 美眉サロンで「そんなことまでするの?」

一回目 お問い合わせで「そんなことまでするの?」

こんにちは、巡り合える占える結婚相談所の亜実です。
https://www.amie-ami.jp


先日3人の女性から、それぞれ違う立場で3種類の「そんなことまでするの?」を聞けました。


まず一回目はお問い合わせしていただいた40代の女性から。


現在大手の相談所で1年婚活しておられ、いつまでたっても真剣交際に至らないため思い切ってamie-amiにお問いあわせくださいました。


1年頑張って来られただけあり

「自分が変わらないといけないことは重々わかっている」

とおっしゃる上級者様です。


「でももう、何をどうしたらいいのかわからない。。。」

とかなり落ち込んでおられます。


色々お話をしつつ軽く今の運気を占ったりしながら

「そういえば今度会員さんの美眉スタイリングサロンに同行するので、その前に偵察がてら体験しにこの後行くんです~」

お話しすると


「そんなことまでするんですか?」

とビックリ!


私からするとお見合いの同行やお買い物の同行をするのですから、美容院やサロンの同行も当たり前。

知らないサロンなら、一度は下見・偵察にも出かけます。

そしてお見合いや面談、同行が続く週などは

「私達付き合ってる?(笑)」なレベルで一緒に居る時間が多い週もあります。


大手の相談所ではできない

「そんなことまでするの?」

で成婚が近づくなら、私は大喜びでお付き合いいたします^^

二回目 美眉サロンで「そんなことまでするの?」

そして無料相談の後、ルンルンで美眉サロンへ。


席に案内されカウンセリングシートに書き込みつつ

結婚相談所の会員さんをお連れするためにまずは自分が体験に来たことを伝えます。


「そんなことまでするんですか?」

と美人アイリストさんはかなりビックリされたご様子。


まず結婚相談所はお相手を紹介することはわかっているけれど、なぜか「バカ高い」イメージしかなく

なんで高いのかわからなかったそうなのです。


これまで会員さんと一緒に取り組んできたことをあれこれお伝えすると今度は近くにいた違うスタッフさんが

「そんなことまでするんですか!?」

そして

「そりゃ、高くて当たり前ですよね!」

とお二人揃って納得してくださいました。


ただ高いだけでは詐欺ですよね(^^;

「バカ高い」が「お得だった!」と言ってもらえるようこれからも、大喜びでお付き合いしたいと思いました。


☆結婚相談所amie-ami(アミーアミ)のカウンセラーは婚活経験者で占い師☆

人の何倍もの時間とお金と労力を使って成婚したからこそ、どうしたら「短期成婚できるのか」がわかるのです

そして占い師として、会員様の性格や運気の流れを考慮し相性ピッタリのお相手とベストなタイミングでお出会いいただけるようサポートします。

amie-ami(アミーアミ)にしかできない婚活!で、会員さんを幸せにお導き致します。  

お気軽にご相談くださいね。 

***************************************** 

結婚相談所 amie-ami(アミーアミ)

代表カウンセラー 中辻亜実

〒639-0234

奈良県香芝市五位堂2丁目581-1-201

℡0745-60-3409  

Mail:info@amie-ami.jp  

******************************************

この相談所を知る

占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミ

3件

奈良県 / 香芝市

五位堂駅 徒歩4分

占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案