メニュー

占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミ

カウンセラーは婚活経験者で占い師、だから成婚が早いのです

モテ期は作れる

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミ「モテ期は作れる」-1

目次

  • はじめに
  • モテ期とは
  • モテ期のサイン
  • モテ期を引き寄せよう

はじめに

こんにちは、占い師のいる結婚相談所amie-ami-アミーアミの亜実です。

 

人生に3回来るといわれている「モテ期」ですが、「モテ期は作れる」または「引き寄せることが出来る」ということをご存じでしょうか?

占いの観点からいうと、いわゆる「運気の良い時期」にモテ期は訪れやすいのですが、その時期を逃さず積極的に行動できた人にしかモテ期はやってきません。

つまり運気が良い時期を逃さずモテ行動をとれば「モテ期は作れる」ということ。

 

今回は「モテ期を作る・モテ期を引き寄せる方法」について解説したいと思います。


モテ期とは

「意図せず異性からチヤホヤされる時期」をモテ期といい「異性からアプローチされる」「何かとお誘いが増える」「気になっていた人の方から近づいてくる」など人から好意を持たれやすくなる期間のことを指します。

 

ただ、モテというからにはお相手があってのことですから、人と関わることが多い方が「モテ期」を実感しやすく極端に人と関わることが少ない人や人に興味がない場合は「モテ期」が来ないということもあります。

 

私自身は「モテ期」など一度もありませんでしたが、考えてみれば毎日会うのはピアノの生徒さんと付き添いのお母さまだけ。

うるさい厳しい両親によりお友達との交流は制限付き、夜遊びや旅行は一切禁じられていたのですからモテ期などなくて当たり前。

モテるはずだったのに環境のせいでモテなかっただけ。。。と無理くり前向きに受け止めてはいます()


モテ期のサイン

モテ期にはサインがあります。

・人から話しかけられることが増えた

・人と目が合うことが明らかに増えた

・褒められることが増えた

・懐かしい人から連絡がきた

・人との別れがあった

・環境が変わった

などがあり、明らかにモテる前兆のようなものもあれば、「別れ」など一見悲しいこともモテ期の前に起こりやすいことがわかります。

モテる前兆に気付いたら受け身になるのではなくより積極的に行動し、悲しい前兆は新しい出会いのために必要なことと前向きに受け止めることが大切ですね。

モテ期を引き寄せよう

占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミ「モテ期は作れる」-5

モテ期のサインがないのなら、それらのサインを起こすために取るべき行動が「モテ行動です。

人から話しかけられたり目が合うことを増やすために、口角を上げ笑顔を心掛けることと聞き上手になる

友人の中で「人懐っこい」と感じる人の行動を参考にしてみるのも良いですね。


褒められることを増やすには、まず人の良いところを探し
褒め上手になりましょう。

褒めてもらったことをきっかけにお相手もあなたの良いところを探そうとしてくれますので、加えて身だしなみや外見気をつかい何事も丁寧に取り組み褒められポイントを増やすよう行動しましょう。

こうしてみると、上記の行動は「モテる人」が自然とやっていることでこれが出来れば「モテるようになる」のは当然のことかもしれません。

 

このように運気の波に乗り「モテ行動」をとることでモテ期は作れ・モテ期は引き寄せられるのです。

ちょっとイメチェンしてみようかな?人と積極的にかかわってみようかな?と感じておられるのなら、モテ期間近かも^^ですね。

 

この記事が婚活を頑張っている方、これから婚活を頑張りたい方の何かのヒントになればうれしいです。

 

amie-ami-アミーアミではお誕生日やお名前から運気の良い時期や婚期を読み取り「モテ期」を引き寄せ、あなたにピッタリのお相手とご成婚に導きます。

お仕事や趣味で忙しい方でも大丈夫!

細かいことはカウンセラーに任せて大事なことだけ自分で決める「オンラインお任せ婚活」もはじめました。


どうぞお気軽にお問合せ下さいね。

 

amie-ami-アミーアミ】のHPブログもあわせてご覧になってくださいね

https://www.amie-ami.jp/column

無料面談・婚活に関するお問い合わせ・占いのご相談も受付中です

HP右上の【女性専用無料相談】か【LINEでちょっと相談】をクリック!

 

amie-ami-アミーアミ】ホームページ

https://www.amie-ami.jp/

 

amie-ami-アミーアミ】公式LINEアカウント

https://lin.ee/Z0bHeg4

Instagram

https://instagram.com/amie.ami823

https://instagram.com/amie.ami823

*********************************************************************** 

占い師のいる結婚相談所amie-ami-アミーアミ

 

639-0234
奈良県香芝市五位堂2丁目581-1-201
0745-79-0586    
Mail:info@amie-ami.jp 


この相談所を知る

占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミ

3件

奈良県 / 香芝市

五位堂駅 徒歩4分

占い師のいる結婚相談所amie-ami -アミーアミの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案